ディアナチュラアンバサダー
2023/07/03

🏃‍♀️アンバサダーバトン🏃‍♀️朝ごはん🥣

こんにちは♪Dear-Natura&me」アンバサダー5期 のpuchikoです。

今回はアンバサダーバトン!

として記事をかいていこうとおもいます。

Q:Dear-Natura&me」アンバサダー5期 

mayuyu88さんからの質問

朝にお腹が空いていないときには、何を食べますか?

何も食べない場合は、その後どのように栄養のバランスをとっていますか?

A:食いしん坊なので、お腹が空かない朝(昼、夜もいつでも)なんてほぼないのですが!

季節の変わり目や、低気圧、体調が悪い日「あれ?今日なんにもたべたくないなぁ!」は私にもたまにやってきます。

体調良くないときこそ、ちゃんとたべなきゃ!と無理してたべて、通勤電車でさらに気分が

悪くなったこともあるので必ず食べよう!と思わなくなりました。

体を動かすと、少し食欲もでてきてお腹が空くのでその時に間食としてプロテインやヨーグルト、フルーツなどを摂取してます。

職場のデスクの一番下の引き出しに、

実はプロテインとシェーカーを忍ばせてあります!!

そして、お昼に取り戻すかのようにたくさんたべます😆普段は野菜とナッツと鶏肉などのたんぱく質しかとらないのですが、、朝ごはんを抜いた日は炭水化物もプラスして、パンも食べちゃいます!

私からも

「Dear-Natura&me」アンバサダー5期 のさっちぃさんへの質問です!

記事を拝見してさっちぃさんが白湯を飲むことをルーティンにしてらっしゃることを知り、

色々調べてみると朝起きて白湯を飲むことがとても良いことばかりでわたしも真似させて頂こうと思っています。 

以前に体をあたためることにも気を遣っていらっしゃるとの記事を拝見して

食生活で体をあたためる食材や食べ方などオススメはありますか?

私は冷え症なので教えてほしいです!!

75 views
6
クリップ
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる