ディアナチュラアンバサダー
2024/04/22

アンバサダー6期就任のご挨拶♥︎

ディアナチュラアンバサダー6期としても活動させていただけることになりましたmayuyu88です🧸

ディアナチュラ好きとしては、2期から活動させていただき本当に感慨深いです。

日常にディアナチュラがずっと寄り添ってくれているおかげで毎日生き生きと5歳と4歳の年子を育てながらCAとしてのワーママライフを楽しめています☺︎

いきなりですが、今年で36歳になる私は、健康と美について真剣に考えるようになりました🧐

2024年は本気で美容を頑張るぞ!!っと決めたので1月から美容医療にも通っています🚶

その中でやっぱり大切なのは身体の中からの健康や美だな...とヒシヒシと感じています✏️

身体の中からキレイになるために日々、取り入れてるお気に入りたち♥︎

お気に入りで毎日飲んでいるサプリメント💊♥︎

毎日大量のサプリメントを飲んでいたのですが、最近はこの一つに絞ってます。

あとはこのプロテイン様♥︎

本当に美味しい!!

美味しくないとプロテインは続けられない!と声を大にして言いたいです♡

この子たちと一緒に6期も楽しむぞっ⭐︎

75 views
10
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
60件の「いいね!」がありました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる