ディアナチュラマガジン
2019/12/16

【みなさんのタイプは?朝食タイプチェック投票結果】

15
451 views

「Dear-Natura&me」サイトでご紹介している「朝食タイプチェック」。
4つの質問(2択)に答えていただくだけで、あなたの朝食のタイプを回答、さらに今の朝食にプラスするおすすめメニューや栄養素をご紹介しています。

今回の投票では「Dear-Natura&me」会員のみなさんに、「朝食タイプチェック」を行っていただき、結果を投票していただきました。
今回はなんと3,731名という多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました!
さて、みなさんの朝食のタイプはどうだったでしょう?

【投票期間】2019年10月24日~11月15日
【投票総数】3,731名
【投票形式】単一回答

Q. あなたの朝食タイプを教えて!

■ 1位と2位は僅差、朝食にゆっくりと時間は取れない?

全投票結果をグラフにしました。
第1位は、アクティブに朝時間を過ごしたくて朝食は簡単に済ませがちな「さくっとスマート朝食さんタイプ」の22.7%、2位は、朝からバタバタ忙しく頑張りすぎ気味な「バタバタモーニングさんタイプ」の20.9%と、1位と2位はほとんど差がないことがわかります。
反面3位以下を見てみると、お気に入りのメニューを決めるなど、朝食を大切にしている「こだわり朝食さんタイプ」や、朝から和食をしっかり!の「きちんと朝食さんタイプ」の割合が少なく、忙しい朝の中では、なかなか朝食に時間がかけられない様子が伝わる結果となりました。

▽まだの方はぜひ「朝食タイプチェック」してみてくださいね!

▽こちらにもぜひコメントをお寄せくださいね。

「朝食タイプチェック」のご紹介

詳しくはこちら

▽不足しがちな栄養素はサプリメントで補うのもおすすめです。 必要な成分の入った「ディアナチュラ」サプリメントを探してみてはいかがですか。

アサヒのサプリDear-Natura

人気の成分で探す

196件の「いいね!」がありました。
196件の「いいね!」がありました。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる