ディアナチュラニュース
2019/10/24

~本キャンペーンは終了いたしました~【100名様に「ディアナチュラセット」プレゼント!あなたの朝食タイプをチェックして投票しよう】

63
13464 views

こんにちは!「Dear-Natura & me」スタッフです。

毎日健康的な生活をおくるためには、朝食は欠かせないものですね。
「Dear-Natura & me」の「朝食タイプチェック」、もうお試しいただいていますか?
朝食タイプチェックは こちらから

この「朝食タイプチェック」では、4つの質問(2択)に回答するだけで、みなさんの朝食のタイプがわかるだけでなく、さらに今の朝食にプラスするおすすめメニューや栄養素をご紹介しています。

今回、「朝食タイプチェック」をお試しいただき、結果を“投票”で教えてくださった方の中から、 抽選で100名様に「ディアナチュラセット」をプレゼントします!

◆ディアナチュラセット内容

『ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン』 20日分 1個
『ディアナチュラスタイル EPA×DHA+ナットウキナーゼ』 20日分 1個
『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味』 1回分試供品 3個
オリジナルシェイカー 1個

◆応募方法

(1)「朝食タイプチェック」で自分のタイプをチェック!

朝食タイプをチェックする

(2)自分の朝食タイプを投票しよう!

投票の応募は終了しました

※必ず応募要項をご確認の上、ご投票をお願いします。

ぜひ「朝食タイプチェック」の結果についてのコメントもこちらにお寄せくださいね♪
みなさんからのたくさんのご応募、お待ちしています!

★当選された賞品お届けの連絡方法について★
当選された方には、事務局から当選通知メールをお送りし、メール内のURLから配送先情報を入力していただきます。 期限内に配送先情報の入力がないとお届けできなくなってしまいますので、確実にご入力をお願いいたします。 また、確実にメールを受け取るためにも、「@asahi-internet.com」の受信許可設定をしてくださいね。

応募要項

概要

キャンペーン期間中に「Dear-Natura&me」の「朝食タイプチェック」で自分の朝食タイプを確認し、「投票する」ボタンから自分の朝食タイプに投票してくださった方の中から、抽選で100名様に「ディアナチュラセット」をプレゼントします。
※投票にはログインが必要です。
まだ会員でない方は  こちらより新規会員登録後にログインしてください。

賞品・人数

100名様に以下をセットにしてプレゼントいたします。

応募方法

朝食タイプチェックで自分の朝食タイプを確認し、キャンペーン応募用「みんなの投票」で自分の朝食タイプに投票していただくことでご応募完了となります。
※投票するにはDear-Natura & me会員登録が必要です。
まだ会員でない方は  こちらより新規会員登録後にログインしてください。

応募期間

2019年10月24日(木)AM10:00~2019年11月15日(金)AM10:00
応募は終了いたしました

応募条件
  • Dear-Natura & me会員の方

• 日本国内にお住まいの方

• 応募要項をご承諾いただけた方

当選・発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選の上、当選された方へはご登録いただいているメールアドレス宛てに2019年11月26日(火)頃ご連絡いたします。 当選された方は、当選メールにてご連絡しますURLより当選者用フォームへ進んでいただき、配送先住所のご登録および簡単なアンケートのご回答をお願いいたします。

賞品発送

当選メールにてご連絡する当選者用フォームにご登録いただいた配送先ご住所に2019年12月中旬頃発送させていただきます。

注意事項

ご応募に関して
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。予めご了承ください

• アサヒグループ食品株式会社の社員および関係者は抽選の対象とはなりません

• 抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください

賞品の発送について
  • 賞品の海外への発送は行いませんので予めご了承ください

• 諸事情により、賞品の発送が多少遅れることがあります

• 賞品のお届け日の指定はできません

当選の無効について

下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

• 当選メールに記載されている期間内に配送先情報の登録がされなかった場合

• 当選のご連絡までにDear-Natura & meを退会していた場合

• 賞品のお届けができない場合
    (例)ご登録いただいた配送先住所等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合等

個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は、当選のご連絡、電子メール等による情報発信、および、個人を特定しない 統計資料の作成の目的で使用させていただきます。 また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで 業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。 (法令などにより開示・提供を認められた場合を除く) 詳しくは、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

お問い合わせ先

アサヒグループ食品お客様相談室 お問い合わせフォーム
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

朝食タイプをチェックする

投票の応募は終了しました

356件の「いいね!」がありました。
356件の「いいね!」がありました。
コメント
63件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる