TAKARA
メンバー歴 4年5ヶ月
  • 自己紹介: 動いて食べてハッピーに
  • 使用中のディアナチュラ商品: マルチビタミン&ミネラル,ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン,ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/10/05
9:11
TAKARA
グレープフルーツ味がとてもお気に入りです!クエン酸やビタミン、ミネラルなどの嬉しい栄養素も一緒に摂取出来るので、すごく嬉しいです!
9:05
TAKARA
ヘルシーボディーに ディアナチュラ♪ 健康な身体はただ食べないで痩せる。 のではなく「動いて食べる!」事で心まで元気になると思います。食事では足りない栄養素をサプリメントやプロテインで補...
2019/10/04
8:02
TAKARA
普段からプロテインスムージーが大好きです!Vitamixは野菜やフルーツをたっぷり入れても、しっかり拡散してくれそうでいいですね!プロテインも色んなテイストがあるので楽しくレシピ出来ちゃいそう!
7:45
TAKARA
運動後の、朝一スムージーが大好きです!診断結果では補った方がいいサプリメントアドバイスが参考になりました!
2019/10/02
22:00
TAKARA
いつもスムージーやスムージーボールにプロテインを入れるのが日課です! その時によって入れる野菜やフルーツは変えるのですが、持ってるハンドブレンダーだとパワーが弱くて、固い物を拡散するのに時間が...
16:44
TAKARA
魚を意識して食べていますが、時間がない時や不足しているなと感じる時はサプリで補うのがルーティンです!
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる