=くま=
メンバー歴 4年5ヶ月
  • 自己紹介: 食事だけでは不足しがちな成分を手軽に補給できる健康補助食品が大好きで、20歳を過ぎた頃から色々な物を試しています。 ( ***フォローして下さった方へ*** 「フォローありがとうございます! お互い楽しみましょう♪」 )
  • 使用中のディアナチュラ商品: マルチビタミン&ミネラル,ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン,ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン
フォロー フォロワー
2人 2人
最近のアクティビティ
2019/10/25
22:19
=くま=
診断結果は『さくっとスマート朝食さんタイプ』でした。「毎日しっかり食べているつもりでも、栄養バランスはいまいちかも。」と言われると確かにそうだと思います(^^;) 何かをしながら食べることもある...
2019/10/02
20:50
=くま=
朝食タイプチェックの結果に、「朝食を簡単に済ませていませんか? 毎朝おにぎり?」と書いてあって、ふきだしました。「とにかく、おにぎり食べておけばいいだろ。」って思っています。朝食以外でも思ってい...
2019/09/28
1:47
=くま=
Vitamixを使った色々なレシピにチャレンジしてみたいです。新鮮な果物や野菜を使って作るディアナチュラアクティブのスムージーは、きっと美味しいでしょうね! どんな食材と合わせるかによって、味や...
2019/09/27
1:11
=くま=
Vitamixをディアナチュラさんのサイトで初めて知って、とても興味を持ちました。果物と野菜は大好きです。これらに、ディアナチュラさんのプロテインを合わせて作った新鮮なスムージーは、栄養バランス...
0:51
=くま=
以前は、鉄製の鍋を使って料理をしていたので、自然に鉄を摂っていたのではないかと想像しています。が、料理をあまりしなくなってからは、この方法は使えないので、サプリメントに頼り気味です。鉄を多く含む...
2019/09/26
10:14
=くま=
かつおぶしを常備しています。野菜サラダに混ぜるだけで、いつもとは違ったサラダになり、色んなドレッシングとの相性も良いので使いやすいです。両手で包んでもむだけで細かくボロボロになるので、粉物を調理...
9:59
=くま=
遠方なので今回は応募しませんが、いつかこのようなイベントに参加できる体作りを今からしておきたいと思うようになりました。自宅で出来ることから(少しずつではありますが)始めてみようと思います。
2019/09/25
18:34
=くま=
とても分かりやすい記事でした。私はあまり運動をしないのですが、兄弟は体を動かすのが日課で、ジムに通ったり、色んなスポーツをしたり、たまにフルマラソンの大会に出ています。そういえば、兄弟が買うプロ...
18:19
=くま=
私は普段、あまり運動をしないのですが、こういった記事を読むと「私もやってみようかな。」という気になります。沢山の写真を拝見しながら、参加者の方々の楽しんでいらっしゃる様子を想像しました。気持ち良...
17:25
=くま=
とりあえず、サプリメントで補っておいて、次の買い物の時に何を買っておくか考えるようにしています。
もっと見る
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる