ディアナチュラアンバサダー
2023/04/06

アンバサダー4期の振り返り、来年度の抱負

こんにちは、アンバサダーのdoraimaです。

先日Jリーグが開幕して、見に行って来ました。

ワールドカップもいいですが、自分の好きなチームを応援するのも楽しいです。

現在は、ディアナチュラさんの カルシウム・マグネシウム で痛めた肋骨を労わりつつ、トレーニングを続けています。

ビタミンDも摂れる!

公約の筋トレ週2回ですが、平日は仕事に余裕がある日にジムに行き、休日は日曜日に行くことが多いです。

日曜日は、朝起きてすぐソイプロテインを飲み、朝ご飯を食べてラジオ体操で体を温めます。ジムの開店時間に合わせて向かい、ベンチプレス・スクワット・デッドリフトの3種目で全身を鍛えています🏋🏼‍♂️

先日久しぶりにフットサルもやりました!⚽️

全然ボールは扱えなかったのですが、日々鍛えてるおかげもあってか、バテずに最後まで走ることが出来ました。

元々サッカー観戦は好きなのですが、自分でプレーするとプロの選手たちのすごさを実感します。フットサル後は久しぶりに参加者での飲み会に参加して、スッキリしました🍺

来年度は、トレーニングは続けつつ、ワークアウト後はストレッチやヨガ、サプリメントで自分を労わる時間を持ちたいと思います。

また、サッカー観戦や良いサウナを求めて、楽しく国内を旅して行きたいと思います🚅

98 views
8
クリップ
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • マイペースで。
  • 無理しないでね
  • 筋トレすごい!日頃から鍛えるのは大事な事ですね!私も頑張らなくては。。
    • ありがとうございます、楽しく思えるものを続けていくのが続けるコツだと思ってます。
  • 2023/04/26
    doraimaさん、こんにちは!
    アンバサダーのjiroです。
    肋骨の具合いかがですか?無理なさらないようにしてくださいね(^^)
    サッカーはどちらのサポーターさんですか?
    90分フルで応援しているだけでかなり体力を使いそうですが、トレーニングをしていてサポーター活動に役立った事とかありますか?
    • jiroさん、コメントありがとうございます!肋骨は大丈夫です。サッカーは大学時代大阪に住んでまして、そのころから某吹田市をホームタウンとするチームを応援してます。トレーニングしていると体力ついて出かけるのが苦にならないので、遠くに観戦しに行くのが楽しくなることですね~!jiroさんも自転車とヨガ応援してます!
  • 筋トレも継続することが大切ですよね。今後もトレーニング、頑張ってください!
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる