ディアナチュラアンバサダー
2023/02/07

ディアナチュラのある暮らし

皆さま、こんにちは。

ディアナチュラ第4期アンバサダーのjiroです。

私がディアナチュラの製品を取り入れるようになって10数年が経ちます。

初めは栄養のバランスを考えてサプリメントを取り入れようということから、

ドラッグストアで色々な製品を見て、ビタミン以外の栄養素も揃っていて選択肢があること、パッケージやCMなどのブランドイメージからディアナチュラのサプリメントを選び、それ以来ずっとディアナチュラのある生活を続けています。

2021年よりヨガを始めて、たんぱく質摂取のためにプロテインを取り入れようと考えている矢先にディアナチュラ主催のオンラインイベントがあり、そのイベントに参加したことをきっかけにより深く関わっていくようになりました。

特にディアナチュラアクティブプロテインに関しては種類が豊富なことから、

各種類をその時の気分や状況に合わせて飲み分けているので、常に全種類がストックされています。

トップの写真は車で琵琶湖まで行き、そこからサイクリングをした際の写真。

車に戻ってきてすぐに飲めるようにシェイカーにプロテインを入れて持参。

(この時はお気に入りのカフェオレ味でした)

最近は魚不足を感じて「DHA」を取り入れています。

このように長く続けてこれたのも、自分の生活スタイルや習慣に合わせて様々な選択肢があること、身近なドラッグストアに置いてあることで実際に手に取り購入できることも信頼できる要因だと思います。

この先も変わることなくディアナチュラさんとは長く関わっていくことになると感じています。 

皆さまもぜひご自身に合うサプリメントやプロテインを見つけて、健やかに日々の生活を送れますように。

104 views
6
クリップ
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる