今回もディアナチュラアンバサダー同士の座談会・第2弾に参加致しました。座談会は前回同様オンライン形式で、私はpuchikoさん・doraimaさん・jiroさんと「アウトドア」についてお話しさせて頂きました。
私は根っからのアウトドア好きで、キャンプ🏕と山登りを趣味としております。最近は家族で近くのキャンプ場でキャンプをしたり、庭にテントを張り「家キャンプ」をして、楽しんでおります。今回は私のキャンプグッズの一部を自宅のウッドデッキに陳列し、アンバサダーの皆様に紹介しました。
「キャンプギアは高価もの」という先入観からキャンプを諦めてしまう方が多いとの噂を聞いたことがあります。昨今のギアは安価で高性能なエントリーモデルが多く販売されており、そのようなギアから購入することをお勧めしました。
他のアンバサダーさんからは、自宅のベランダで育てたハーブ🌿 で作ったハーブティーの作り方🌿や、自転車🚴♀️の活用法、外ヨガ🧘♀️などご紹介頂きました。jiroさんのアツい自転車の解説に私も自転車が欲しくなってしまいました。あっという間の楽しい1時間でした。現在どんな自転車を購入するか検討中です。
第3期アンバサダーの活動を通じ、他のアンバサダーさんたちから良い刺激を受け、さらにディアナチュラが好きになりました。
光栄にも引き続き第4期アンバサダーを拝命しましたので、皆様にディアナチュラの素晴らしさをお伝えしていきます。
新たに新製品の「ビルベリー」を試すことになりました。現在テレワークで長時間パソコンやスマホを見る時間が長い私にはピッタリなサプリメントなので、その感想なども皆様に配信できたらと思っております。