ディアナチュラアンバサダー
2022/02/24

ディアナチュラアンバサダー座談会

ディアナチュラアンバサダー座談会に参加させて頂きました。

普段お逢いできない方との座談会はとても刺激になり、楽しい時間でした。

議題の運動習慣の話では、同じアンバサダーの「紅茶サロン」さんの逆立ちにビビッと!

一日過ごして下がってしまった内臓をもとの位置に戻してから睡眠に就くということを実践することにしました。

それに伴い、座談会ではお風呂上りにディアナチュラアクティブのプロテインを飲んでいると話しましたが、朝に飲むことに変更しました。

理由は、座談会で「いつプロテインやサプリメントを摂取する?」という議題で話したことで気になって、座談会の後いろいろを調べてみたら、とある記事で「寝る前にプロテインを飲むと吸収で内臓が働いて休めない」という記事を見たからです。

私はお風呂上りにストレッチをしてすぐにベッドに入ってしまい、あまり時間を空けずに眠りにつくので、内臓も休めて逆立ちの効果をより得られるようにしてみようと思いました。

さらに、朝白湯を飲む話題と、プロテインのお湯割りの話もあり、朝に白湯+プロテインのお湯割りで身体を温めてから一日のスタートを切りたいという思いもあり、朝に変更してみました。

朝ということで、いつものソイミルク味もいいのですが、個人的に運動後に好んで飲んでいるカフェオレ味の出番が増えてきました。

と、色々と書きましたが、座談会の時に話した、

「自分が一番飲みたい時、効果があると思う時間」

に飲むのが一番いいのではないかと思います!

127 views
4
クリップ
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ディアナチュラの取り入れ方、参考になります!
    自己分析って大事ですね!
  • 座談会でのお話も参考にしていただきながら、ディアナチュラをどううまく取り入れていくか色々と考えてくださり、生活の一部に取り入れられていて素晴らしいです!
  • jiroさん、お久しぶりです。私もヘッドスタンド練習していたら、バランス崩して、レースのカーテン破いてしまいました。奥さんに怒られました。😭それからへッドスタンドは壁の近くでやるようにしてます。
  • jiroさん、逆立ちを実践していただき嬉しいです!!支えナシで素晴らしいです👏
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる