ディアナチュラアンバサダー
2022/02/25

ディアナチュラアンバサダー座談会に参加しました。

ディアナチュラアンバサダー同士のコミュニケーションを図るべく開催された座談会に参加致しました。座談会はオンライン形式で、私はさっちぃさん・紅茶サロンさん・jiroさんと「運動習慣とディアナチュラの取り入れ方」についてお話しさせて頂きました。

まずはみなさんの自己紹介からスタート。画用紙にニックネームと自分のアピールポイントを記載しました。その後自分が実践している運動習慣とディアナチュラの活用法(サプリメントの種類、摂取するタイミング等)について、討議しました。

参加されたアンバサダーの皆さん、「健康へ意識が非常に高すぎる!!」と感心することが多く、圧倒されました。そんな中では私は包み隠さず、「ディアナチュラ 49アミノ マルチビタミン&ミネラルを就寝前に摂取しているが、子供を寝かしつけする時にディアナチュラのサプリメントを飲むのを忘れ、そのまま寝てしまう。」ことをカミングアウト。そこで皆さまが摂取する工夫を教えて頂き、「寝かしつけする前に飲べばいいじゃないか。」となり、簡単な事でありましたが「目から鱗」でした。

運動習慣の取り入れ方の皆さんの結論としては、「運動を続けるためにはハードルを無理に高く設定せず、自分のライフスタイルに合った運動を生活の一部にできるかが重要」という見解になりました。

最後にアンバサダー各自が今年の目標を画用紙に記載し、発表し合いました。私はヨガのゴムカーサナ(背中で腕を組むポーズ)ができるようなる事」開脚で胸がつくようになる事」を目標とさせて頂きました。皆さんの前で宣言したので、必ず達成したいと思います。

今回初めて他のアンバサダーの方とお話しさせて頂き、とても刺激を頂きました。また座談会で色んなアンバサダーとお話ししてみたくなりました。次回開催楽しみにしております。

109 views
2
クリップ
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる