ディアナチュラアンバサダー
2021/06/02

プロテインを飲む時間⏰

プロテイン初心者な私はまず、プロテインは運動前後にしか飲んではいけないものだと思っていました(´-`).。oO

しかし!!ディアナチュラのプロテインの袋裏にしっかりとオススメの飲む量や飲むシーンなどが分かりやすく書かれています( ¨̮    )♩

私の場合は....

☑︎飲む量は牛乳300mlにプロテインを付属のスプーンすり切り3杯分

☑︎飲む時間は夜寝る前

量は美味しいのでたくさん飲みたいからオススメで一番多い量の300mlで飲んでいます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ちなみに水で割ってもいいみたいですが、ディアナチュラアクティブホエイプロテインカフェオレ味は牛乳で割ると本当にシェイクみたいで美味しくて、毎日飲んでも飽きないどころか飲むのが楽しみになるスイーツみたいなお味なのでオススメです( ¨̮    )♩

飲む時間はお休み前のたんぱく質補給に🌙

と書かれていたので運動前後じゃなくてもいいんだ!ってことを知った私は衝撃で寝る前に飲んでいます(-_-)zzz

寝る前だと太っちゃうんじゃないか?!とも思いますが、今のところ2週間ほど経ちましたがそんなことはなく🧸

4月中にマイナス1キロを目指していますが運動がなかなか出来ていないので、

ストレッチだけでも取り入れて運動して健康的にマイナス1キロ頑張ります(•̀ᴗ•́)و 

90 views
1
クリップ
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる