ディアナチュラアンバサダー
2021/04/27

自己紹介 ー運動、趣味、心掛けていること・・・ー

この度、アンバサダー2期で活動させていただく「紅茶サロン」です。毎日心掛けていることや、食生活、運動、趣味など皆さんと共有できることを大変嬉しく思います。ディアナチュラファンとして、私自身もさらに深く製品について学びたいです。半年間、どうぞ宜しくお願いいたします!

まずは日頃から行っている健康維持の運動をご紹介します。テニス歴は約20年、屋外テニスを週に1回×2時間程度、軽いラリーから本格的な試合まで楽しみ、心地よく汗を流しています。そして、就寝前には筋肉をほぐしながらマッサージとストレッチをするのが日課です。このひと手間が、心地よい眠りを誘ってくれる気がします。早寝早起き、バランスの良い食事を心掛けながら、今はディアナチュラ「ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル」で不足しがちな栄養素を補っています。

そして、私の至福なひとときはティータイムです。日々のアレコレを考えずに、リラックスするようにしています。特にイングリッシュブレックファースト、アッサム、ダージリンが大好きです。紅茶に最高なペアリングのスコーンや焼菓子をいただくと、体がとても喜んでいてこの時ばかりはご褒美です♪時間がない日は、マグカップにたっぷりのミルクティーを淹れて必ず飲むようにしています。そうすることで、今日も一日頑張ろう!と奮い立たせてくれます。

また、昨年の自粛期間中から“おうち美容“にはまっています。最初は家にある美容家電やコスメを引っぱり出して(笑)、肌を丁寧にケアするようになりました。毎日お手入れすることで肌の血色がよくなり、トーンアップしたと思います。最近は新作コスメを注目しながら、まだまだ続くマスクメイクを考えたりと、自分磨きの大切さを実感しています。

213 views
2
クリップ
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる