ディアナチュラニュース
2022/04/12

~募集期間は終了いたしました~【アンケート回答者大募集】「Dear-Natura&me」会員調査

12
1418 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

今回は、「Dear-Natura&me」を楽しんでくださっている会員の皆さんに、アンケート調査を実施します。

皆さんのライフスタイルやディアナチュラの取り入れ方を調査し、調査結果は後日まとめ記事で発表します。意外な特徴や共通点が見つかるかもしれませんね。

アンケートに回答いただいた方にはもれなく【100つぶ】をプレゼント!
さらに、抽選で100名様に「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味」(1回分試供品)が当たるチャンスも。
ぜひ積極的なアンケートへのご協力お願いします!

ご参加いただける方は、「応募要項」を必ずご確認の上、アンケートの回答をお願いします。

応募は終了しました

プレゼント賞品をご紹介◆◆

『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味』(1回分試供品)
大豆由来たんぱく質のソイプロテインを含む23種の成分がまとめて摂れるプロテインパウダーです。たんぱく質以外にも、「乳酸菌」「ビタミン・ミネラル」などの成分を効率よく補給することができ、健康的なカラダづくりをサポートします。 運動をしている方はもちろん、たんぱく質不足が気になる方や食事の栄養バランスサポートとしてきちんと健康管理をしたい方にもオススメです。
より詳しく知りたい方はこちら

品質にこだわり、国内工場生産、着色料無添加、厳選した原料で製造しています。

より詳しく知りたい方は こちら

意外と知らなかった会員の皆さんの健康意識や食生活のコツ、日々を健康に過ごすためのヒントや意外な共通点が見つかるかもしれません。沢山の回答をお待ちしております。
また、アンケート結果で知りたいことを本記事にコメントしていただくと、キャンペーン応募などに必要なつぶを【10つぶ】プレゼント!ぜひコメントもお願いします。

つぶについてより詳しく知りたい方はこちら

★当選された方への連絡方法について★

当選された方には事務局から当選通知メールをお送りし、メール内のURLから配送先情報を入力していただきます。
当選しても期限内までに配送先情報の入力がないとお届けできなくなってしまうので、確実にご入力をお願いいたします。 また、確実にメールを受け取るためにも、「@asahi-internet.com」の受信許可設定をしてください。

応募要項

概要

「Dear-Natura&me」会員調査に回答いただいた方に100つぶをプレゼント。
さらに、抽選で100名様に「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味」(1回分試供品)をプレゼントします。

特典
  • 100つぶをプレゼント

• 抽選で100名様に「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味」(1回分試供品)をプレゼント

スケジュール

アンケート実施期間

2022年4月12日(火)AM10:00~5月11日(水)AM10:00
応募は終了いたしました

当選メール

2022年5月18日(水)頃

賞品発送

2022年5月下旬~順次

応募条件
  • 18歳以上のDear-Natura & me会員の方

• アンケートに回答いただいた方

• 日本国内にお住まいの方

• 応募要項をご承諾いただけた方

応募方法

注意事項

回答に関して

回答はDear-Natura&me内で紹介させていただく場合がございます。ただし全員のご回答を紹介することはできかねます。予めご了承ください。

ご応募に関して
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。予めご了承ください

• アサヒグループ食品株式会社の社員および関係者は抽選の対象とはなりません

• 抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください

賞品の発送について
  • 賞品の海外への発送は行いませんので予めご了承ください

• 諸事情により、賞品の発送が多少遅れることがあります

• 賞品のお届け日の指定はできません

当選の無効について

下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください

• 当選メールに記載されている期間内に配送先情報の登録がされなかった場合

• 当選時に配送先をご登録いただく際、応募時にご登録いただいたメールアドレス以外でログインし、ご登録された場合

• 賞品の送付先として同一の住所や電話番号が複数登録された場合
    (ご登録日時が一番早い送付先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。)

• 配送までにDear-Natura&meを退会していた場合

• 賞品のお届けができない場合
    (例)ご登録いただいた住所・連絡先等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合等

個人情報の取り扱いについて

ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報にはアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

お問い合わせ先

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

◆◆こちらもおすすめ!
39アミノが当たる! ディアナチュラ新生活応援キャンペーン◆◆

現在開催中の「【投票でクイズに答えて応募】忙しい毎日を支える“この1本”39アミノが当たる!ディアナチュラ新生活応援キャンペーン」では、応募者の中から抽選で100名様に「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」(50日分)をプレゼントします!こちらもぜひ参加してみてください。

応募は終了しました

<今月のおすすめ記事>

125件の「いいね!」がありました。
125件の「いいね!」がありました。
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • たんぱく質全く取れてないから、なんで補給しなきゃ♪
  • 大変勉強になりました
    参考になりました
    ありがとうございます
  • 食事で十分なたんぱく質を摂ろうとすると余計なカロリーや脂肪を摂ってしまうのでないかと心配になるので効率の良い栄養摂取のためにプロテインを積極的に利用するのは良い考えだと思いました。
  • 2022/05/11
    あまり運動はしていません
  • 食事、運動、サプリメントやプロテイン…だらだらしてないでもっと考えて行動に移したいなぁと改めて感じました(>_<)
    サプリメント選びみなさんはどうしているのか気になります!結果楽しみにしています(o^^o)☆
  • 一日の中のどんなタイミングでディアナチュラを取り入れているのかが知りたいです。
  • 腹筋で、バキバキにしたいです。
  • 運動していません。スーパーへのお買い物だけ歩いています。
  • スポーツクラブで週3回ストレッチ系の運動をしています。運動後の身体のためにも上質のたんぱく質をとりたいですね
  • 運動と食事のバランスが大切ですね。
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる