ディアナチュラニュース
2019/09/13

~本キャンペーンは終了いたしました~「Vitamix」高性能ブレンダーが当たる!『YOGA JAPAN』「ディアナチュラアクティブ」×「Vitamix」コラボ記念モニターキャンペーン

88
9149 views

こんにちは!「Dear-Natura & me」スタッフです。

2019年8月23日~25日の3日間、東京・ベルサール渋谷ガーデンで開催された‟国内最大級の都心型ヨガイベント“『YOGA JAPAN 2019 SUMMER SESSION Supported by B-connect.』に、「ディアナチュラアクティブ」×「Vitamix」のコラボブースを出展しました!
気持ちよく体を動かした参加者のみなさんに会場限定のプロテイン入りスムージーを提供し、おいしくたんぱく質を補給していただきました。
健康志向のみなさんが愛用している「Vitamix」と「ディアナチュラアクティブ」がコラボしたスペシャルスムージーは、プロテイン(たんぱく質)だけでなく、果物や野菜が持つ栄養素も一緒においしく摂ることができるということで、参加者のみなさんにも大好評でした。

人気インストラクターのヨガプログラムやスペシャルヨガクラス等、当日イベントの様子と、気になるスペシャルスムージーのレシピについては、こちらでご紹介しています!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

『YOGA JAPAN 2019』イベントレポートはこちら

『YOGA JAPAN』への「ディアナチュラアクティブ」✕「Vitamix」コラボブース出展を記念して、「Vitamix」高性能ブレンダ―&『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』&オリジナルシェイカーをセットにして3名様のモニターを募集します! 
モニターに当選された方には、『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』及び『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』入りスムージーを2週間お試しいただきます。
『YOGA JAPAN』で提供されたスペシャルレシピを試したり、好きな野菜や果物で自分オリジナルのスムージーを作ってみたり、いろいろなレシピにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

※モニター応募の条件として、「Dear-Natura & me」でアクションすると集まる「つぶ」を 【200つぶ】保有している方が対象となります。
「まだ200つぶ持っていない」という方もご安心ください!
新規会員登録で100つぶ、その他「Dear-Natura & me」にログインしたり、投稿や「いいね」などのアクションをすると「つぶ」がもらえます!今お持ちでない方もこれから集めることが可能です。
(ご応募によって「つぶ」が消費されることはありません。)
※「つぶ」については こちらから

ご応募は応募フォームから簡単なアンケートに回答していただくだけ。応募要項をご確認いただき、ぜひご応募ください。
みなさんからのたくさんのご応募、お待ちしています!

※「Vitamix」高性能ブレンダ―は、ブラック、ホワイト、レッドよりいずれかお好きな色を1点お選びいただけます。

★当選されたモニター商品お届けの連絡方法について★
当選された方には、事務局から当選通知メールをお送りし、メール内のURLから配送先情報を入力していただきます。 期限内に配送先情報の入力がないとお届けできなくなってしまいますので、確実にご入力をお願いいたします。 また、確実にメールを受け取るためにも、「@asahi-internet.com」の受信許可設定をしてくださいね。

応募は終了いたしました

応募要項

概要

3名様にモニター商品として以下をセットにしてプレゼントいたします。

• Vitamix 高性能ブレンダ― Ascent A2500i
     ※お色味はブラック、ホワイト、レッドより応募フォームにてお好きな色をお選びいただけます。

• ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味

• オリジナルシェイカー

※ 『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』をオリジナルシェイカーをお使いいただいたおすすめプラン(付属のスプーン3杯に水または牛乳200~300mlと混ぜてください)及び「Vitamix」高性能ブレンダ―を使用して作ったプロテイン入りスムージーで2週間お試しいただきます。

※ モニター期間終了後に体験後アンケートにご回答いただきます。

※ 「Vitamix」はモニター商品としてプレゼントとなりますので、モニター期間終了後も返却は必要ございません。ぜひ体験後もご活用ください。

ご応募には「Dear-Natura & me」でアクションをすると集まる「つぶ」を【200つぶ】保有していることが必要です。
※応募時に「つぶ」数が消費されることはありません。
※「つぶ」に関して詳しいことは  「つぶ」についてのページをご覧ください。

【モニター商品】
以下をセットにして3名様にプレゼント

• 「Vitamix」高性能ブレンダーAscent A2500i(ブラック、ホワイト、レッドよりお好きなお色味1つ)

• 『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』

• オリジナルシェイカー

【モニター条件】
  • 2週間のモニター期間中にオリジナルシェイカーをお使いいただき、『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』 をおすすめプラン(付属のスプーン3杯に水または牛乳200~300mlと混ぜてください)でお試しいただきます。

• 2週間のモニター期間中に『Vitamix』高性能ブレンダ―を使用し、『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』 を野菜や果物と一緒にスムージーにしてお試しいただきます。

• モニター期間終了後、2019年11月25日(月)~2019年12月1日(日)
    2019年12月2日(月)~2019年12月8日(日)(10月16日変更)の間にモニター体験後アンケートにご回答いただきます。

※モニター期間中、『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』 をお試しいただいている様子や『Vitamix』高性能ブレンダ―を使用してプロテイン入りスムージーをお試しいただいている様子をお顔が写らない形で撮影いただき、体験後アンケートにて撮影画像をお送りいただくようお願いする場合がございます。
※体験後アンケートに回答いただいた内容は、後日「Dear-Natura & me」やディアナチュラブランドサイトで使用させていただく場合がございます。

応募期間

2019年9月13日(金)AM10:00~2019年10月8日(火)AM10:00
応募は終了いたしました

モニタースケジュール

● 当選メール

2019年10月18日(金)頃
2019年10月25日(金)頃(10月16日変更)

● モニター商品発送

2019年11月8日(金)頃
2019年11月15日(金)頃(10月16日変更)

● モニター期間

2019年11月11日(月)~2019年11月24日(日)
2019年11月18日(月)~2019年12月1日(日)(10月16日変更)

● 体験後アンケート回答期間

2019年11月25日(月)~2019年12月1日(日)
2019年12月2日(月)~2019年12月8日(日)(10月16日変更)

● 応募条件

• Dear-Natura & me会員の方

• 「Dear-Natura & me」でアクションすると集まる「つぶ」を【200つぶ】保有していること

• モニターの活動内容を理解し、活動をお約束いただける方

• 日本国内にお住まいの方

• 応募要項をご承諾いただけた方

● 応募方法

専用応募フォームからアンケートに回答していただくとご応募完了。
※応募するにはDear-Natura & meへのログインが必要です
※応募には「Dear-Natura & me」でアクションをすると集まる「つぶ」を【200つぶ】保有していることが必要です。
※応募時に「つぶ」数が消費されることはありません。
※「つぶ」に関して詳しいことは  「つぶ」についてのページをご覧ください。
まだ会員でない方は  こちらより新規会員登録後にログインしてください。

注意事項

ご応募に関して
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。予めご了承ください

• アサヒグループ食品株式会社の社員および関係者は抽選の対象とはなりません

• 抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください

モニター商品の発送について
  • 商品の海外への発送は行いませんので予めご了承ください

• 諸事情により、商品の発送が多少遅れることがあります

• 商品のお届け日の指定はできません

当選の無効について

下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

• 当選メールに記載されている期間内に配送先情報の登録がされなかった場合

• 当選のご連絡までにDear-Natura & meを退会していた場合

• 商品のお届けができない場合
    (例)ご登録いただいた配送先住所等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合等

個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は、当選のご連絡、電子メール等による情報発信、および、個人を特定しない 統計資料の作成の目的で使用させていただきます。 また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで 業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。 (法令などにより開示・提供を認められた場合を除く) 詳しくは、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

お問い合わせ先

アサヒグループ食品お客様相談室 お問い合わせフォーム
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

応募は終了いたしました

426件の「いいね!」がありました。
426件の「いいね!」がありました。
コメント
88件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すごい!ヨガイベント!!また開催してください!!
  • 今回のモニター商品はどれも欲しいです
  • ブレンダー欲しかったです・・・
  • プロテインを飲むタイミング知りたい。
  • 良いなぁ~
  • いつもプロテインが溶け残るのでブレンダー欲しいですね!
  • 応募したいです!
  • 応募させていただきました!
    いつも美味しいディアナチュラアクティブは、私の生活には欠かせません。ヨガやランニングの後、飲むのが毎回楽しみになるほどのお味が気に入っています。
    10年ほどお料理教室に通っており、お料理が趣味の一つですが、ディアナチュラアクティブを今までスムージーでいただいたことはありませんでした。Vitamixとグレープフルーツ味、この素晴らしい2つの商品を使って、新しいディアナチュラアクティブの世界を体験したいです!
    レシピ開発も得意なので、いろいろな組み合わせを試したいと思っています♪

つぶを確認していただければわかるかと思いますが(相当数たまっております♪)、すべての記事やニュースを楽しく拝見させていただいています♪今後も大好きなディアナチュラアクティブを、さらに広めていきたいです

当選いたしましたら、一眼レフの美しい写真ともに、詳しくアップさせていただきます。ディアナチュラアクティブの大ファンの一人として、ぜひ参加したいです!!しっかりとアンケートにもお答えさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします!
  • Vitamix、以前から使ってみたいと思っていました。でも今回粒が足りなくて応募できないから残念です。
  • ブレンダー(ミキサー)持ってないので欲しいです☆
    スムージー作ってみたいです♪
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる