ディアナチュラニュース
2021/10/28

~募集期間は終了いたしました~野菜の料理家 西岡麻央さんによるオンライン料理教室を開催します!

4
514 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。
Dear-Natura&meでは第3弾になるオンラインLIVEイベントですが、今回はテレビなどでもご活躍中の野菜の料理家 西岡麻央さんによる「オンライン料理教室」を2021年11月27日(土)AM10時より開催いたします。
今回は15名様をご招待します!

ご参加いただく方にはお顔を映して西岡さんとコミュニケーションをしながらご参加いただきます。

西岡さんには、おすすめの「鉄を含む食材を使ったパワーホットサラダ」3品を作っていただきますが、そのうち1品は、画面越しではありますが、ご参加いただく皆さんにも一緒に作っていただきます!

材料は事前にご自身でのご用意をお願いしますが、コンビニやスーパーで手軽に購入できるものを使用します。 また事前に準備はしていただきますが、オンラインLIVEイベントの際は火を使わずに作っていただけるレシピですので、キッチンに限らずリビングやダイニングなどからの参加もOKです。

鉄を含む食材を使ったパワーホットサラダ」3品は以下を予定しています。

◆西岡さんが作るパワーホットサラダ◆
定番サラダにチキンを加えて栄養アップ
【卵とブロッコリーのチキンサラダ】
鉄を含む食材の「卵」が摂れる!

主菜としてもおすすめ
【サーモンとエリンギのサラダ】
鉄を含む食材の「ほうれん草」をプラス!

◆皆さんと一緒に作るパワーホットサラダ◆
やさしい甘さでスイーツにも
【今が旬!さつまいものサラダ】
鉄を含む食材の「プルーンまたはレーズン」をプラス!

※鉄を含む食材や詳しいレシピはイベントにて西岡さんよりご紹介いただきます。お楽しみに!
※3種のレシピは都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。

ご参加いただく方には、事前に『ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン』60日分と西岡さんの著書『パワースープ&パワーホットサラダレシピ』(主婦の友社)をセットにしてお届けします。

当日は、「パワースープ&パワーホットサラダレシピ」に掲載されているレシピの中から 厳選した2品を実際に西岡さんに作っていただき、さらに1品はご参加の皆さんも一緒に作っていただきます。また料理の他、西岡さんに食材や栄養についてのお話もお伺いしますので、お楽しみに!

西岡さんや他の参加者の皆さんと一緒に楽しくお料理してみませんか?
応募方法は簡単なアンケートに回答するだけ!
どうぞふるってご応募くださいね。

野菜の料理家
西岡麻央 MAO NISHIOKA プロフィール

大学卒業後、航空会社で客室乗務員として4年間勤務。国内線・国際線共に担当する。
不規則な生活リズムと食生活を解消するため休日に通いつめた料理教室で、 食べ物が心と身体に与える影響力を実感し、料理の世界に身を置く大きなきっかけとなる。
退社後は料理研究家の井上絵美に師事し、エコールエミーズ・プロフェッショナルコース にてディプロマを取得。オリジナルブランド「ecru beige」を立ち上げ、 健康や美容に寄り添った家庭料理と心地良い食空間をテーマに、レシピ開発やメニュー監修、 フードスタイリングや料理教室など多岐にわたり活動中。 

=公式HP=
https://www.mao-nishioka.com/

★参加決定のご連絡・賞品のお届けについて★
ご当選された方には、事務局から参加決定メールをお送りします。 メール内のご登録URLより、配送先情報などを入力していただきます。 期限内にご入力の確認が出来なかった方は、選出を取り消す場合がありますのでご注意ください。 必ず期限内にご入力をお願いいたします。

応募は終了しました

以下の応募要項を必ずお読みいただき、ご応募をお願いいたします。

応募要項

2021年11月27日(土)AM10:00より開催予定のDear-Natura&me「オンライン料理教室」にご参加いただける方を募集します。

募集人数

オンライン料理教室にお顔を映して参加いただける方 15名様
※当日撮影した画像、料理教室等での発言、投稿の内容やアンケートの回答内容について「Dear-Natura&me」上で公開することにご承諾いただける方に限ります。

賞品

『ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン』60日分と西岡さんの著書『パワースープ&パワーホットサラダレシピ』(主婦の友社)をセットでお送りします。

視聴方法
  • オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。参加が決定した方にお送りするご案内メールに記載されているZoomのURLからアクセスいただきます。

• パソコン・タブレット・スマートフォンから、自由にご覧いただけます。

注意事項
  • ご自身のインターネットの環境などをご確認ください。

スケジュール

オンライン料理教室実施日時
2021年11月27日(土)AM10:00~
※料理教室は1時間~1時間半の開催を予定しています。
※詳しい内容や当日準備いただく材料は、参加決定メールにてご案内いたします。

応募期間

2021年10月28日(木) AM10:00~2021年11月8日(月) AM10:00まで
応募は終了しました。

応募は終了しました

参加決定メール

2021年11月11日(木)頃

賞品発送

2021年11月22日(月)予定

応募条件
  • 18歳以上のDear-Natura & me会員の方

• 日本国内にお住まいの方

• 応募要項をご承諾いただけた方

• 投稿の内容や料理教室等での発言、アンケートの回答内容など「Dear-Natura&me」上で公開することにご承諾いただける方

• 料理教室等で撮影した動画や写真を「Dear-Natura&me」上で公開することに承諾いただける方

応募方法

参加希望の方は、以下のボタンより、応募アンケートにご回答いただき、ご応募をお願いします。

応募は終了しました

選考・発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる選考の上、当選された方へはご登録いただいているメールアドレス宛てに2021年11月11日(木)頃に参加決定メールをお送りいたします。
メール内に記載されているURLより参加者用フォームへ進んでいただき、賞品配送先のご登録および簡単なアンケートのご回答をお願いいたします。

注意事項

ご応募に関して
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。予めご了承ください

• アサヒグループ食品株式会社の社員および関係者は抽選の対象とはなりません

• 抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください

賞品の発送について
  • 海外への発送は行いませんので予めご了承ください

• 諸事情により、特典の発送が多少遅れることがあります

• お届け日の指定はできません

参加の無効について

下記の場合、参加決定を無効とさせていただきますので、予めご了承ください

• 参加決定メールに記載されている期間内に配送先情報の登録がされなかった場合

• 参加決定時に配送先をご登録いただく際、応募時にご登録いただいたメールアドレス以外でログインし、ご登録された場合

• 賞品の送付先として同一の住所や電話番号が複数登録された場合
    (ご登録日時が一番早い送付先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。)

• 参加決定のご連絡および配送までにDear-Natura&meを退会していた場合

• 賞品のお届けができない場合
    (例)ご登録いただいた住所・連絡先等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合など

個人情報の取り扱いについて

ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報にはアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

お問い合わせ先

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

ご応募お待ちしています!

90件の「いいね!」がありました。
90件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • そろそろホットサラダに切り替えてます!
    こちらを参考にまた作ります♪♪
  • いいですね。
  • 鉄って本当に不足しがちなので、食べることでどう補うか気になるし楽しそう(*^^*)!
    参加はできないけれど、報告などあれば楽しみにしています(^^)☆
  • 鉄を含む食材を使ったパワーホットサラダ、3つともとても美味しそう!!
    鉄分不足なので美味しく食材から鉄分が取れると嬉しいです。
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる