ディアナチュラニュース
2021/09/17

~募集期間は終了いたしました~肩こり・むくみもスッキリ!ヨガティーチャー梅澤友里香さん オンラインLIVEヨガイベント第2弾を実施します!

10
730 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

2021年6月に「Dear-Natura&me」では初めてのオンラインLIVEヨガイベントを行いました。当日のイベントの様子をご紹介していますが、ご覧いただましたか?
【イベントレポート】ディアナチュラアクティブ オンラインLIVEヨガイベント

大好評だった前回に続き、今回第2弾を実施することになりました!
ヨガティーチャー/ウェルネスライフアドバイザーの梅澤 友里香さんを招き、2021年10月24日(日)AM10:00~第2弾となるオンラインLIVEヨガイベントを実施いたします。
今回は、20名様をご招待!
肩こりやむくみ解消におすすめのヨガをご紹介いただきますので、皆さま奮ってご応募くださいね。

また、ご参加いただく方にはお顔を映して梅澤さんとコミュニケーションをしながらご参加いただきます。
ヨガレッスン後には、梅澤さんと一緒に、『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』を体験。
オリジナルシェイカーをセットにして事前にお届けします。

さらに今回は『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』を使って作る、梅澤さんおすすめのスムージーもご紹介します。

今回のオンラインLIVEヨガイベント第2弾は、【110つぶ】以上保有している方が応募対象者となります。 まだ集まっていないという方は、「Dear-Natura&me」でアクションをして、「つぶ」を集めましょう。コメントで【10つぶ】、いいねで【1つぶ】が集まります。
また、「Dear-Natura&me」会員ではない方は、会員登録と初回ログインで【105つぶ】集まりますので、ぜひこの機会に会員登録をして【110つぶ】集めてご応募くださいね。
※「つぶ」に関して詳しいことは「つぶ」についてのページをご覧ください。

また、このヨガイベントにあたり、梅澤さんにインタビューを実施し、「ヨガの動きでカラダを楽にする方法」について教えていただきました。 梅澤さんのことをもっと知っていただき、オンラインLIVEヨガイベント第2弾を楽しんでいただくためにも、ぜひご覧くださいね。

梅澤 友里香 Yurika Umezawa

【プロフィール】
ヨガティーチャー/ウェルネスライフアドバイザー
―――――――
ヨガの大きなテーマは“自分と向き合うこと”です。毎朝ヨガのポーズをすることで、自分のカラダができること、できないことが見えてきます。心の状態も「今日は調子がいい」「今日は気分がのらない」と良し悪しがわかるようになります。感覚が研ぎ澄まされていくことで、小さな変化にも気づきやすくなるので、それも手助けになります。ヨガはポーズができるようになることが絶対ではないですが、ひとつの指標にはなるのかなと思います。
―――――――

@cosme ビューティスペシャリスト

全米ヨガアライアンスRYT200
ファンクショナルローラーピラティス ベーシック
日本野菜ソムリエ協会 野菜ソムリエ
JAPA認定アーユルヴェーダアドバイザー

=公式HP=
https://yurika-umezawa-yoga.com
=Instagram=
@yurika_umezawa

応募要項

2021年10月24日(日)AM10:00から開催予定の「ディアナチュラアクティブ オンラインLIVEヨガイベント第2弾」にご参加いただける方を募集します。

募集人数

ヨガイベントにお顔を映して参加いただける方 20名様
※ヨガイベント等で撮影した画像、ヨガイベント等での発言、投稿の内容やアンケートの回答内容について「Dear-Natura&me」上で公開することにご承諾いただける方に限ります。

賞品

『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』とオリジナルシェイカーをお送りします。

視聴方法
  • 参加が決定した方にお送りするご案内メールに記載されているURLからアクセスいただきます。

• パソコン・タブレット・スマートフォンから、自由にご覧いただけます。

ご準備いただきたいもの
  • 動きやすい服装・・・Tシャツや丈の短いブラタイプのウェア、パンツ、スパッツなど。

• ヨガ中に飲む水分

• タオル

• ヨガマット・・・お持ちの方はご用意ください。

• お送りする『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』とオリジナルシェイカー、水または牛乳など。
    ※水、または牛乳などは、計量しておくとLIVE中にスムーズにお作りいただけますので、ご用意をお願いします。

注意事項
  • ご自身のインターネットの環境などをご確認ください。

• 前日までにお送りする『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』の作り方を読んで、試飲をお願いします。

• ヨガを実施される際は、周囲に物がない安全な場所で実施をお願いします。

スケジュール

ヨガイベント実施日時

2021年10月24日(日)AM10:00~
※ヨガイベントは1時間~1時間半の開催を予定しています。
※詳しい内容は参加決定メールにてご案内いたします。

応募期間

2021年9月17日(金) AM10:00~2021年9月27日(月) AM10:00まで
応募は終了いたしました

参加決定メール

2021年10月5日(火)頃

賞品発送

2021年10月18日(月)予定

応募条件
  • 18歳以上のDear-Natura & me会員の方

• 日本国内にお住まいの方

• 応募要項をご承諾いただけた方

• 投稿の内容やヨガイベント等での発言、アンケートの回答内容など「Dear-Natura&me」上で公開することにご承諾いただける方

• ヨガイベント等で撮影した動画や写真を「Dear-Natura&me」上で公開することに承諾いただける方

• ご妊娠・授乳をされていない方

応募方法

参加希望の方は、以下のボタンより、応募アンケートにご回答いただき、ご応募をお願いします。

応募は終了しました

選考・発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる選考の上、当選された方へはご登録いただいているメールアドレス宛てに2021年10月5日(火)頃に参加決定メールをお送りいたします。
メール内に記載されているURLより参加者用フォームへ進んでいただき、賞品配送先のご登録および簡単なアンケートのご回答をお願いいたします。

注意事項

ご応募に関して
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。予めご了承ください

• アサヒグループ食品株式会社の社員および関係者は選考の対象とはなりません

• 選考結果に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください

賞品の発送について
  • 特典の海外への発送は行いませんので予めご了承ください

• 諸事情により、特典の発送が多少遅れることがあります

• 特典のお届け日の指定はできません

参加の無効について

下記の場合、参加決定を無効とさせていただきますので、予めご了承ください

• 参加決定メールに記載されている期間内に配送先情報の登録がされなかった場合 ※特別ご参加枠のみ

• 参加決定時に配送先をご登録いただく際、応募時にご登録いただいたメールアドレス以外でログインし、ご登録された場合

• 賞品の送付先として同一の住所や電話番号が複数登録された場合
    (ご登録日時が一番早い送付先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。)

• 参加決定のご連絡および配送までにDear-Natura&meを退会していた場合

• 賞品のお届けができない場合
    (例)ご登録いただいた住所・連絡先等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合など

• ご妊娠または授乳中であることがわかった場合

個人情報の取り扱いについて

ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報にはアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

お問い合わせ先

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

日曜日の午前中にヨガでリフレッシュして、午後からの時間を気持ちよく過ごしていただければと思っております。ご応募お待ちしています!

100件の「いいね!」がありました。
100件の「いいね!」がありました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる