ディアナチュラニュース
2020/01/21

~本キャンペーンは終了いたしました~Dear-Natura&me アンバサダー1期生を募集します!

18
737 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

今年の「Dear-Natura&me」は、日ごろディアナチュラをご愛顧いただいている皆さんからの声をもとに、より生き生きとした毎日を過ごしていただくためのヒントなどを紹介していきます。

そこで、この度ディアナチュラファンの皆さんから、「Dear-Natura&me」アンバサダー1期生を5名募集します

アンバサダーに選ばれた方には、座談会にて、おすすめのエクササイズ方法や日ごろの食事や生活習慣で気を付けていることをシェアしていただいたり、商品を試した感想などのアンケートに協力いただきます。
さらに、一番好きなディアナチュラ商品1年分を進呈します!

ふるってのご応募お待ちしております。

応募は終了しました

★当選された方への特典商品のお届けの連絡方法について★
当選された方には、事務局から当選通知メールをお送りし、メール内のURLから配送先情報を入力していただきます。 期限内に配送先情報の入力がないとお届けできなくなってしまいますので、確実にご入力をお願いいたします。 また、確実にメールを受け取るためにも、「@asahi-internet.com」の受信許可設定をしてくださいね。

◆応募方法

下記応募要項をご確認の上、応募フォームより応募ください。

応募要項

概要

Dear-Natura&meアンバサダーとして座談会への参加や各種アンケートの回答にご協力いただける「Dear-Natura&me」会員を5名募集します。

募集人数

5名

活動期間

2020年4月から2021年3月の1年間

活動内容

1. 座談会への参加
開催場所:アサヒグループ食品株式会社 本社ビル(東京都渋谷区恵比寿南2-4-1
実施回数:1回
実施時期:2020年4月中旬 平日を予定
※ご参加可能な時間帯を応募フォームでご回答ください。

2. メールでのアンケートへの回答
実施回数:最大5回

3. 応募方法
応募フォームよりアンケートにご回答いただき応募いただくことで応募完了となります。

※応募するには「Dear-Natura&me」会員登録が必要です。
まだ会員でない方は  こちらより新規会員登録後にログインしてください。

応募期間

2020年1月21日(火)AM10:00~2020年2月14日(金) AM10:00
応募は終了いたしました

応募条件
  • Dear-Natura & me会員の方

• 日本国内にお住まいの方

• 応募要項をご承諾いただけた方

• ディアナチュラの飲用歴が1年以上ある方(ディアナチュラシリーズ全品が対象)

• 日ごろ運動する習慣のある方

• 座談会での発言内容やアンケートへの回答を「Dear-Natura&me」上で公開することにご承諾いただける方

• 座談会開催時に撮影した写真を「Dear-Natura&me」上で公開することに承諾いただける方(お顔出しすることにご了承いただける方)

アンバサダー特典

お好みのディアナチュラ商品1年分を進呈
※2020年3月下旬、9月下旬の2回に分けての発送を予定しております。

選考・発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる選考の上、アンバサダーに選出された方へはご登録いただいているメールアドレス宛てに2020年3月9日(月)頃までにご連絡いたします。 選出された方は、選出通知メールにてご連絡しますURLより選出者用フォームへ進んでいただき、ご登録および簡単なアンケートのご回答をお願いいたします。

注意事項

ご応募に関して
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。予めご了承ください

• アサヒグループ食品株式会社の社員および関係者は抽選の対象とはなりません

• 抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください

特典の発送について
  • 特典の海外への発送は行いませんので予めご了承ください

• 諸事情により、特典の発送が多少遅れることがあります

• 特典のお届け日の指定はできません

当選の無効について

下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

• 選出通知メールに記載されている期間内に登録がされなかった場合

• 選出通知までにDear-Natura&meを退会していた場合

• ご連絡がとれない場合
    (例)ご登録いただいた住所・連絡先等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合等

個人情報の取り扱いについて

ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

お問い合わせ先

アサヒグループ食品お客様相談室 お問い合わせフォーム
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

応募は終了しました

<今月のおすすめ記事>

275件の「いいね!」がありました。
275件の「いいね!」がありました。
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる