ディアナチュラマガジン
2020/08/20

【コメントでつぶ獲得】『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』モニターの皆さんの声をご紹介!

87
676 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

4月に実施した『ディアナチュラアクティブ モニターお試しキャンペーン』にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
今回は、モニターの皆さんのアンケート結果から、『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』を2週間体験していただいたリアルな声をご紹介します。

◆モニター実施期間:2020年6月1日(月)~2020年6月15日(月)
◆回答者数:64人
◆投票形式:すべて単一回答

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』をいつ飲みましたか?

 


ディアナチュラアクティブを飲むタイミングについて、「運動後30分以内」と回答した方が最も多いという結果に。「運動直後」と回答した方と合わせると、6割弱の方が「 プロテイン(たんぱく質)の飲み方」で紹介しているおすすめタイミングの「運動後30分以内※」でディアナチュラアクティブを飲んでいました。
※監修:整形外科スポーツ・栄養クリニック 武田淳也理事長

 
「多めの水と混ぜるのが運動後には飲みやすく好きでした(佳奈さん)

「サラッと飲めて運動後に飲むのにピッタリでした!(おろさん)

「運動後に飲むとこの酸っぱさがちょうどいい味でスッキリ汗ひく爽快感があってよかったです(MUさん)
 

また、「朝食時」に飲んでいるという方も25%いました。食事だけでは十分な量のたんぱく質を摂るのが難しい、食事の栄養バランスをサポートしたいという時に、取り入れるのもおすすめですね。ディナチュラアクティブは効率よくたんぱく質を補給でき、健康なカラダ作りをしたい方にもおすすめです。

「美味しくてプロテインも摂れるので、毎日続けられました。せっかくプロテインを飲んでいるので、運動もしなければ、と運動する良い機会にもなりました。これからも続けて飲みたいと思います。(すずなさん)
 

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』のモニター期間に、どのくらいの頻度で運動をしましたか。

モニター期間中の運動頻度は、第1位が「週5~6日」、第2位が「週3~4日」と、多くの方に定期的な運動習慣があることがわかりました。外出自粛の中でも皆さんしっかり自宅で工夫しながら運動に取り組まれていたようですね。
コミュニティサイト内では、自宅で簡単にできるストレッチや運動も紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

では、味や継続意欲に関する質問についてはどのような結果になったでしょうか。

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』の味はいかがでしたか?

『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』の味については、90%以上の方が「おいしかった」「まあおいしかった」と回答しました。

「おいしかった」と回答したモニターさんの声をご紹介します。

「これまで使ったどのプロテインよりもダントツで美味しく、はまりました。シェイカーで混ぜても泡立たず、ダマにもならず、なめらかでいくらでも飲めます。(あんなさん)

「味も爽やかで飽きずに飲みやすくて良かったです!また機会があれば飲みたいと思います!(ラッキー!さん)

「粒子が細かくて溶け易い所がとても気に入りました。(etsupigさん)

【Dear-Natura&meスタッフコメント】
ご自身にぴったりのプロテインを見つけられたようで嬉しいです!『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』のさっぱりとした飲み心地を気に入ってくださった方もいらっしゃいました。これからの季節にもおすすめです。

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』を飲み続けたいと思いますか?

「飲み続けたい」「まあ飲み続けたい」と答えた方は78%。飽きずに継続して飲むために、飲み方のバリエーションを増やすのもおすすめです!バナナや小松菜など、野菜・フルーツと一緒にスムージーにしても飲みやすいのでぜひ試してみてくださいね。

 
 

◆みなさまから教えていただいたおすすめの飲み方、モニター後の感想をご紹介!

「朝食時に、アーモンドミルク100ml 冷凍ブルーベリー25g いちご100g と割ると美味しい。酸味が気になる時はイチゴをバナナに変えてミキサーすると良い。(ポッキーママさん)

「牛乳で割るとラッシーのような味でさわやかでおいしかったです。(aiko526さん)

「牛乳、豆乳はもちろんですが、寒天にしてもデザート感覚で食べられます。(マロ―クリームさん)


「ミルク、豆乳、アーモンドミルクと味変したり楽しめた。(マイマイモンさん)

【Dear-Natura&meスタッフコメント】
皆さん、いろいろなアレンジでお楽しみいただいているようです。自分に合った飲み方を探すのも楽しいですよね!

 
 
「栄養素がビタミン、ミネラル、アミノ酸と充実しているのはとても良かったです。(たきたさん)

「摂取できる成分が多いのが嬉しいです(libraさん)

【Dear-Natura&meスタッフコメント】

ディアナチュラアクティブは配合成分にもこだわっています。モニターの皆さんにお試しいただいた『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』は、たんぱく質はもちろん、 ビタミンミネラル、そして乳酸菌を含む 全27種の成分が一度に摂れます。また、水に混ざりやすくて飲みやすい、という声も多数いただきました。

今回モニターにご参加いただいた皆さんから、もっとも多く聞かれたディアナチュラアクティブの好きなところは、「11種のビタミンが摂れること」でした!
他にもディアナチュアアクティブならではのおすすめポイントがたくさんありますので、ぜひ下記ページからチェックしてみてください。

ディアナチュラは毎日を前向きに頑張る皆さんを応援します。
皆さんのおすすめの飲み方やアクティブの好きなところを教えてください!コメントいただくとキャンペーン応募などに必要なつぶを【10つぶ】プレゼントします。

149件の「いいね!」がありました。
149件の「いいね!」がありました。
コメント
87件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる