ディアナチュラマガジン
2020/01/28

【みなさんが選んだ「一番試してみたいEPA・DHA商品」は?】

65 view
3
クリップ

現代人に不足しがちな必須脂肪酸であるEPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)は、人の体内で作ることができないため積極的に摂りたい成分です。
青魚に多く含まれていますが、毎日食べるのは難しいですよね。 そんなときは、サプリメントで補うのもオススメです。

今回の投票では、EPAやDHAを含むディアナチュラ商品の中から、皆さんが一番試してみたいものを選んで投票していただきました。
今回は4,579名という多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました! さて、どのディアナチュラ商品が選ばれたでしょう?

【投票期間】2019年11月19日~12月24日
【投票総数】4,579名
【投票形式】単一回答

Q. EPA・DHA試してみたいのは?


■ 第1位は『ディアナチュラゴールド EPA&DHA[機能性表示食品]』


今回の投票で見事第1位に選ばれたのは、『ディアナチュラゴールド EPA&DHA[機能性表示食品]』でした!
『ディアナチュラゴールド EPA&DHA[機能性表示食品]』は、ディアナチュラの機能性表示食品の中で売上No.1(※)を誇る人気のサプリメントです。
(※) 2018年1-12月 当社ディアナチュラ機能性表示食品 品目別累計出荷金額

ここで商品とともに、その商品を選んだ理由コメント全151件の中からコミュニティスタッフがいくつか紹介させていただきますね。

 

高めの中性脂肪に、ピンときたら。
青魚不足のあなたにも。
ディアナチュラゴールド EPA&DHA[機能性表示食品]

中性脂肪を減らす作用のあるEPA、DHAに期待して『ディアナチュラゴールド EPA&DHA[機能性表示食品]』を選びました。 (いくら丼さん)

『ディアナチュラゴールド EPA&DHA[機能性表示食品]』に1票!毎日の食卓はついつい料理しやすい肉料理ばかりでして…汗
こちらのサプリで足りない栄養をしっかり補いたいです。 (そうるさん)
 

イチョウ葉エキスやナットウキナーゼ等も一緒に摂れる!その他のEPAやDHAを含むディアナチュラ商品もぜひチェックしてくださいね。

必須脂肪酸DHAにイチョウ葉エキスをプラス
ディアナチュラ DHA

『ディアナチュラ DHA』に投票しました!魚不足がとっても気になっているので、4粒でDHAを500mg摂れるのはありがたいです(^^)/
(豆三郎さん)

『ディアナチュラDHA』がDHA含有量も多いし、昔っからの定番なので、王道で安心感あります! (ゆゆさん)

必須脂肪酸DHAとEPAが摂れる
ディアナチュラスタイル DHA [パウチタイプ]

『ディアナチュラスタイルDHA』を選びました。DHAが良さそうな感じだったので。 (なっちゅさん)

オメガ3系脂肪酸EPA・DHAにナットウキナーゼも一緒に摂れる
ディアナチュラスタイル EPA×DHA+ナットウキナーゼ

EPA・DHAと一緒に、普段食べない納豆のナットウキナーゼも摂れてバランスが良いと思いました。 (☆Kana☆さん)

ナットウキナーゼとオメガ3系脂肪酸が1粒で手軽に摂れる
ディアナチュラスタイル ナットウキナーゼ×α-リノレン酸・EPA・DHA

いま飲んでいる『ナットウキナーゼ×α-リノレン酸・EPA・DHA』に、投票しました。さまざまな成分が、いちどに摂取できるので気に入っています。 (アロエさん)

私はリノレン酸入りを選びました!オメガ3系脂肪酸は健康にとても大事なので。ナットキナーゼ入りなのもナイスです! (まめたまさん)
 

投票結果やみなさんのコメントを参考に、ぜひEPAやDHAを含むディアナチュラ商品を試してみてはいかがでしょう。

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる