ディアナチュラマガジン
2019/12/09

【ビタミン・ミネラル・アミノ酸 補いたい成分はどれ?】

19
644 views

ディアナチュラシリーズ内で、売り上げNo.1!(※)
(※)2018年1-12月 当社ディアナチュラシリーズ品目別累計出荷金額
人気の『 ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル』は、1日3粒でビタミン12種、ミネラル9種、アミノ酸18種、合計39種類の成分を摂ることができます。

今回の投票では、この「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」のうち、皆さんが「不足していて補いたい」と思っている成分はどれか、についてお聞きしました。
さて、どんな結果となったでしょう?

【投票期間】2019年10月3日~10月31日
【投票総数】634名
【投票形式】単一回答

Q. 食事で不足していて補いたいと思う成分は?

■ 第1位はビタミン!でも大差ない結果に

第1位は「ビタミン」で約43%の方に選ばれました。
野菜や果実に多く含まれるビタミンCや、アーモンドなどに多く含まれるビタミンEなど、多くの種類があるビタミンは、代表的な栄養素として広く知られていることがわかります。

第2位は「アミノ酸」、第3位が「ミネラル」となりましたが、それぞれあまり大きな差のない結果に。今回投票してくださった「Dear-Natura & me」会員の皆さんが、アミノ酸や亜鉛や鉄などのミネラルの摂取も大切、と理解されていることがよくわかる投票結果となりました。

■ 食事だけでは難しい・・・そんな時はサプリメントを上手に活用しよう

ビタミンもアミノ酸もミネラルも大切な栄養素、わかってはいるけど、すべてを食事で摂り入れるのはなかなか難しく、しかも年末年始に向けてなにかと忙しい時期になってきますね。 そんな時には、サプリメントで補うのもおすすめです。

1日3粒で18種類のアミノ酸+12種類のビタミン、さらに9種類のミネラルを摂ることができる!
ディアナチュラの『ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル』を上手に取り入れて、忙しい毎日を元気に過ごしましょう。

1日3粒、39種の成分
『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル』

商品の詳細はこちら

169件の「いいね!」がありました。
169件の「いいね!」がありました。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる