ディアナチュラマガジン
2024/05/07

【今年の活動テーマを大発表!】「Dear-Natura&me」アンバサダー6期生のプロフィールをご紹介!

28
194 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

ご自身のライフスタイルにあわせたディアナチュラのある暮らしを、日々積極的にシェアしていただいている、「Dear-Natura&me」アンバサダーの皆さん。
今回は、今年就任した「Dear-Natura&me」アンバサダー6期生6名の皆さんのプロフィールをご紹介します!

Dear-Natura&me会員の皆さんにライフスタイルが共感できるアンバサダーさんやライフスタイルを参考にしてみたいアンバサダーさんを見つけていただきたいという想いから、今年は、アンバサダーの皆さんそれぞれに【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】を決めていただきました。
そちらも合わせてご紹介します!

気になるアンバサダーさんの投稿はぜひ、チェックしてみてくださいね。
 

■紅茶サロンさん
紅茶サロンさんの投稿はこちら

【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】
特に意識している体の部位(髪、肌、目、内臓、骨など)を育むために日々選んでいる食材や献立、健康や美容を気にしつつも心身に影響の良いおやつ、時にはご褒美ランチやアフタヌーンティー、旅グルメなど、“イキイキと前向きに過ごすコツ“をテーマに発信します。

■「Dear-Natura&me」会員の皆さんにひとこと!
この度、引き続きアンバサダー活動をさせていただきます「紅茶サロン」です。
定期的な運動は20年続けているテニスです。屋外コートで週に1回×2時間程度、軽いラリーから本格的な試合まで楽しみ、心地よく汗を流しています。
そして、就寝前には筋肉をほぐしながらマッサージとストレッチ、逆立ちをするのが日課です。浮腫みはその日のうちに取るべしと知り、このひと手間で心地よい眠りも誘ってくれる気がします。


バランスの良い食事を心掛けながら、現在はディアナチュラ「49アミノ マルチビタミン&ミネラル」「低分子コラーゲン」「ディアナチュラゴールド L-92乳酸菌&食物繊維[機能性表示食品]」で不足しがちな栄養素を補っています。
 

 

  そして、毎日の至福なひとときはティータイムです。お気に入りの紅茶を茶葉から淹れて、相性の良いフードやスイーツを選んでいただくのが自分へのご褒美です。慌ただしい朝食でも、マグカップにたっぷりのシナモンミルクティーやチャイを飲むことで、今日も一日頑張ろう!!と奮い立たせてくれます。

また、自粛期間中に“おうち美容“にはまって以来継続中です。毎日お手入れすることで肌の血色がよくなりうるおいも増して、トーンアップしたと思います。さらに顔から頭皮、ボディケアとトータルで無理のない程度の自分磨きもコツコツと。

Dear-Natura&me会員の皆さまとイキイキとした情報共有ができますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

 

■jiroさん
jiroさんの投稿はこちら

【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】
アンバサダー6期では“継続すること”をテーマに発信します。

■「Dear-Natura&me」会員の皆さんにひとこと!
ディアナチュラアンバサダー6期のjiroと申します。
ディアナチュラのサプリメントを生活に取り入れて早十数年が経ちます。
偏りがちな食事の栄養バランスをとるために「ビタミン剤」を取り入れようと「マルチビタミン&ミネラル」から始まり、「カルシウム・マグネシウム」をプラス。
現在は「マルチビタミン&ミネラル」が「ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」に変わったものの、「カルシウム・マグネシウム」との組み合わせは変わらず取り入れています。
 


趣味はサイクリングとたまのジョギング、ここ数年はヨガとピラティスにはまっています。
ヨガを始めたころから「たんぱく質の摂取」について心掛けるようになり、ディアナチュラアクティブのプロテインを取り入れるようになりました。

年齢を重ねても不調なく元気でいられるように、これからも適度な運動とディアナチュラシリーズを続けていきたいと思います。

 

■さっちぃさん
さっちぃさんの投稿はこちら

【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】
アンバサダー6期では、“ポジティブな食事のとり方”をテーマに発信します。

■「Dear-Natura&me」会員の皆さんにひとこと!
児童と幼児の子育てをするママとして、そして中年世代に入った夫婦の健康維持に、日々口にする栄養や食事の工夫が大切だと実感しています。
毎日の食事はかかさず続いていくもの、自分たちの年齢や体調、成長に合わせて、また毎日は完全に摂取しきれない部分もあることを鑑み、意識しながらも、無理なく楽しみながら、レシピや料理が出来たらと思っています。
昨年ディアナチュライベントで聴講させていただいた5色の食材でメニューを工夫できる方法は、食材選びやチェック、彩りがより楽しくなる方法だなと感じて、普段から取り入れています。ぜひ、今後の記事でも5色エピソードに触れていけたらと思います。
 

 

 

■doraimaさん
doraimaさんの投稿はこちら

【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】
アンバサダー6期では、“健康のための食事とサプリメント”をテーマに発信します。

■「Dear-Natura&me」会員の皆さんにひとこと!
こんにちは、ディアナチュラアンバサダー6期のdoraimaと申します。
筋トレ、銭湯、ヨガが好きです。趣味はサッカー観戦。
食事は最近、たんぱく質や食物繊維を意識したものにしています。
腸活も気になっています。
どうしても食事では毎日とるのが難しい栄養素を、Dear-Naturaさんのサプリで補っています。
最近、タイのドラマにハマリ、来日する俳優さんのイベントに参加したいと思っています。
 

 

 

■puchikoさん
puchikoさんの投稿はこちら

【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】
アンバサダー6期では、“好きなものを我慢しない生活をするために心がけていること”をテーマに発信します。

■「Dear-Natura&me」会員の皆さんにひとこと!
ディアナチュラアンバサダー6期を務めさせていただきます、puchikoです。
夫と社会人3年目の娘とオカメインコの3人と一羽暮らし。

子育ても終わり、自分の時間がたくさん持てるようになりました。

仕事は好きなこと得意な事を活かし平日は雑貨メーカー勤務、週末は料理レシピ開発の仕事とハンドメイドの商品を作成販売したりしています。

昔から性格的に、みっちり予定を入れたいし、フルで動いていたい私ですが、アラフィフとなり昔のようにアクティブに動けない時もちらほら出てきました。
老いは避けられないけれど、日々の生活の食生活や運動で健やかな状態を保ちたい!
そんな私の味方がディアナチュラのサプリメント!サプリメントをはじめて買ったきっかけもこんな気持ちからでした。

それから、ディアナチュラのサプリメントを続けてアンバサダーを務めさせていただいてからますます日々の生活の大切さを感じるようになりました。
アンバサダー活動を通して私は
【好きなものを我慢しない生活をするために心がけていることをテーマに発信します】!!
良く周りの人からポジティブだねーーと言われる私、ストレスはあまり溜めないように自分の好きなことを生活に上手く取り入れて暮らしています、その取り入れかたなどをここでご紹介できたらと思っています!
また得意な料理を通してレシピも公開していきます。

どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

■mayuyu88さん
mayuyu88さんの投稿はこちら

【「Dear-Natura&me」アンバサダー6期活動を通じて発信していきたいテーマ】
アンバサダー6期では、“健康と美容”をテーマに発信します。

■「Dear-Natura&me」会員の皆さんにひとこと!
年子の2児の母、そしてCAとして国際線国内線乗務をしているワーママのmayuyu88です。
ワーママ歴は今年で3年目になるので、だいぶ仕事と育児や家事のバランスにも慣れてきました。
今は勤務を少なくしているので、月に1回か2回ほどのフライトでプライベートでの一人時間も満喫しつつ楽しく仕事と家庭を両立することを目標にしてます。
 


カフェ巡りやスイーツが大好きで、ついつい食べ過ぎてしまうので今年はダイエットや身体の中からキレイになることを目標に1年間頑張っているので、温かく見守っていただけると幸いです。

 



◆◆こちらもおすすめ!【コメントやいいねでためよう! 】300「つぶ」以上獲得でお好きなディアナチュラスタイルをプレゼント!◆◆

 

現在、『【コメントやいいねでためよう! 】300「つぶ」以上獲得でお好きなディアナチュラスタイルをプレゼント!』で「つぶ活」開催中です!
Dear-Natura&meにログインや投稿、いいねなどのアクションをして、第1回(上半期)第2回(下半期)の「つぶ活」期間それぞれで300「つぶ」以上を獲得した方から抽選で300名様に、お好きなディアナチュラスタイル1点をプレゼントいたします。(※一部除外商品あり)
ぜひ奮ってご参加ください!

また、「つぶ活」の活期間中はディアナチュラアンバサダーへのいいねやコメントに対する「つぶ」付与数が今までの2倍に!
アンバサダーさんの記事にコメントいただいた方にはキャンペーン応募などに必要なつぶを通常【10つぶ】のところ【20つぶ】、いいねをしていただいた方には、通常【1つぶ】のところ【2つぶ】プレゼントします!

気になるアンバサダーのプロフィールについてなど、たくさんのコメントをお待ちしています。
また、いいなと思った他の会員の皆さんのコメントには、ぜひいいねをしてみてくださいね。
コメントは、こちらの記事の1番下の「コメントする」から投稿してください。
 

   

※投稿いただいたコメントは公開までお時間をいただいております。
※商品の効果・効能に関するコメントは、景品表示法・健康増進法・薬機法に基づき 公開を控えさせていただきます。
※投稿前に必ず「投稿コンテンツ利用規約」をご一読ください。
「投稿コンテンツ利用規約」についてはこちら

「つぶ」ってなに?
Dear-Natura&meにログインしたり、投稿や「いいね」などアクションをすればするほどたまっていく「Dear-Natura&meを楽しんだ証」のこと。
Dear-Natura&me会員になった人だけに付与されます。
(※商品への交換やお買い物にはご使用いただけません)

どんなことができるの?
「つぶ」数に応じて、会員限定キャンペーンやイベントにご応募いただけます。各プレゼント企画やキャンペーンの応募要項などをチェックして、必要な「つぶ」数をチェックしてみてくださいね。
(「つぶ」がなくてもご応募いただけるキャンペーンもあります)

どうやったら集まるの?
Dear-Natura&meにログインしたり、投稿や「いいね」などのアクションをすると、「つぶ」がもらえます。
投票で【15つぶ】、コメントで【10つぶ】、いいねで【1つぶ】が集まります。

自分の「つぶ」はどこで確認するの?
ログイン後、アクティビティで確認できます。

▶より詳しく知りたい方はこちら

 

 
141件の「いいね!」がありました。
141件の「いいね!」がありました。
コメント
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる