ディアナチュラマガジン
2021/05/20

【特別イベントご招待】このオンラインLIVEヨガイベントに参加して目指したいことは?

5
124 views

「ディアナチュラアクティブ
 オンラインLIVEヨガイベント」って?

Dear-Natura&meはおうち時間を有効活用することで健康なカラダを手に入れて欲しいという思いから、ヨガティーチャー/ウェルネスライフアドバイザーの梅澤友里香さんを招いて「ディアナチュラアクティブ オンラインLIVEヨガイベント」を実施!


当日はヨガレッスンだけでなく、レッスン後に皆さんで「ディアナチュラアクティブ」の試飲もあり、健康意識が高まる内容になっています。イベント開催を記念して梅澤 友里香さんにお話を伺いました。

【プロフィール】
梅澤 友里香さん

ヨガティーチャー、ウェルネスライフアドバイザー、モデル。ダンサーや舞台役者として様々な経験を踏み、怪我をきっかけにヨガを深く学ぶ。『強く美しくしなやかな』心と身体作りをモットーに、健康的な毎日の過ごし方を提案。
 

 

イベントに参加すると手に入るものは“きっかけ”


ーー今回のLIVEヨガイベントですが、参加すると良いこととは何でしょうか?

このイベントを健康なカラダづくり習慣を始める“きっかけ“にできると思います。

少し前に比べておうちにいる時間が長くなり、ヨガのオンラインレッスンが増え、家ヨガをする人たちが増えている話をよく聞きます。今まで何か始めたい、ヨガをやってみたい、健康にいいことをしたい……と思いつつも、いろんな理由で足踏みしていた人たちがスタートしやすくなったのが今。ぜひこのタイミングでいいスタートを切って欲しいですね。
 

“いい状態の自分”を発見して、
健康なカラダづくりの第一歩に!

ーーイベントに参加される人たちへメッセージをお願いします

今回のイベントは朝からヨガレッスンをして、「ディアナチュラアクティブ」のプロテインの試飲があって、そのあと健康についてお話しする内容になっています。ご参加される方はぜひこの日“いい状態の自分”を発見してみてほしいです。


午前中にヨガで動いたことで、そのあとのカラダの調子が良いと感じるかもしれないですし、カラダが軽く感じるかもしれないです。夜ぐっすり眠れて翌日スッキリ目覚めるかもしれません。

また運動後のケアも自分でした日ということで、自分を褒め称えることもぜひやっていただきたいですね。“いい状態の自分”をたくさん見つけておくことで、それがそのあと「続けよう!」の意思につながります。健康なカラダづくりの第一歩として、できるだけいいスタートをきっていただけたらと思います。


<おすすめ記事>

5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる