ディアナチュラマガジン
2019/03/29

『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味』モニター体験者の声 公開!

13
2949 views

健やかでしなやかな体を作るために必要な栄養素、たんぱく質=プロテイン。特に運動している人には、より多くのたんぱく質が必要となります。必要な量はできるだけ食事から摂ることが理想ですが、現実的にはなかなか難しいものですね。 今回、モニターキャンペーンで見事当選された皆さんに、 『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味』試していただきました。アンケートで回答されたそのリアルな声とは?どうぞご覧ください!

◆モニター実施期間:2019年1月17日(木)~2019年2月5日(火)
◆回答者数:20人

※プロテインについて詳しくは こちら

 

モニターをして感じたこと。
体験者の生の声を公開します!

今回、アンケートに回答してくださったモニター20人のうち19人が「週3~4日以上の運動」を続けている方で、さらに20人中17人の方が「運動後30分以内」に、自宅やジムで『ディアナチュラアクティブ』を試してくださいました。
モニターの皆さんは、運動後の『ディアナチュラアクティブ』をどのように感じてくださったでしょうか?アンケート結果をご紹介します。

ディアナチュラアクティブの味は
どうでしたか

回答数:20人

 

ディアナチュラアクティブの味は
継続して続けやすいと思いましたか

回答数:20人

 

ディアナチュラアクティブの味については、20人中17人の方が「おいしかった」「まあまあおいしかった」と回答、また「継続して続けやすい」と回答してくださった方も17人でした。
ここで「継続して続けやすい」と回答された方のコメントをご紹介します。

「水や冷たい牛乳と混ぜたら、ちょうどいい甘さで、ソイ独特の飲みづらさもなく美味しく続けることができました。」(ひろみんさん)

「粉っぽくなるかと思ってましたが、そんなこともなく牛乳にも綺麗にとけてくれました。ココアの味がしっかりあり、飲みやすいと言うことではなく、美味しいの一言でした。」(ゆいゆいさん)

プロテインは飲みにくいもの、というイメージもある中、モニターの皆さんからは、自然な甘さで大豆のクセも感じないという、うれしい声もいただきました。シェイカーを使ってしっかり混ぜて作っていただくことで、よりなめらかにおいしく召し上がっていただけたようですね♪
 


 

今後も『ディアナチュラアクティブ
ココア味』を購入したいですか

回答数:20人

 

「今後もディアナチュラアクティブ ココア味を購入したい」「やや購入したい」と回答された方コメントをご紹介します。

「他のプロテインと比較してとても飲みやすく、だまになりにくかったので、これからも続けていきたいと思いました。」(ハナコ。さん)

「ソイプロテインで美味しいものは本当に少ないため。悩む理由がありませんでした。」(にゃんころりんさん)

「安心できる味でいいと思いました。」(ぱぶろっちさん)
 

飲みやすい、美味しいという嬉しいコメントをいただきました。
お口に合うというのは、続けやすさのポイントにもなりますよね。 毎日続けていただきたいからこそ、これからも安心しておいしく飲んでいただける商品をお届けしていきます。

 

モニターの方からいただいた写真を
ご紹介!

Erikaさん

「とっても美味しくてびっくりです♪♪」

「♪」にうれしい気持ちが表れているようですね!

 

ひろみんさん

「主にランニングしたあとに水または牛乳で溶かして飲みました。後味もスッキリして飲みやすかったです!」

ランニング後には、“後味スッキリ”がうれしいですよね。

 

さとたんさん

「目盛りの付いた専用のシェイカーをいただいたので、「普段、目分量でマグカップで飲んでいる量はどれくらいなんだろう…」と思って牛乳を移し替えたら、200mlでした。」

専用のシェイカーを使うと一番おいしく感じる分量もわかりやすく作れそうですね。

 

ゆいゆいさん

「日々のジョギングから帰宅後に必ず飲んでました。 水・又は牛乳 と ありますが、私は毎日牛乳と一緒に。とても飲みやすく美味しかったです。」

牛乳との相性はバツグンだったようですね♪

 

モニターの結果は
飲みやすい・おいしい・続けたい

今回、モニターとして『ディアナチュラアクティブ』を試してくださった皆さんは、日頃から運動している方が多く、特に運動後にはいつも飲んでくださっていたようです。 その中で多くの方が「飲みやすい」「おいしい」「続けやすい」「購入したい」と思ってくださった『ディアナチュラアクティブ』。

「どんな商品なの?」「飲んでみたいな」と思ってくださった方に、少しだけご紹介しますね!

 

ディアナチュラアクティブでたんぱく質を
おいしく補給

食事だけではなかなか補いきれないプロテイン(たんぱく質)を補給し、アクティブな日々をおくる皆さんをサポートする『ディアナチュラアクティブ』。毎日続けていただくために、おいしく飲みやすい味に仕上げています。

『ディアナチュラアクティブ』は、今回モニターしていただいた『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味』をはじめ、『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味』『ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン カフェオレ味』そして新発売の『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』の全4種類。 目的や好みに合わせて、「私のディアナチュラアクティブ」をぜひ探してみてくださいね♪

その他のラインアップはこちらから

99件の「いいね!」がありました。
99件の「いいね!」がありました。
コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる