ディアナチュラマガジン
2018/12/19

世界最大級のフィットネスイベントで「ディアナチュラアクティブ」のサンプリングを実施

122 view
3
クリップ

2018年11月18日(日)に豊洲PITで行われた、世界最大級のフィットネスイベント
『Les Mills on Tour with Reebok in Tokyo』。今回、参加者の皆さまへ『ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン カフェオレ味』合計3,000個を配布しました。

「Les Mills on Tour」とは、全世界100ヶ国でグループフィットネスプログラムを提供しているレズミルズインターナショナルLtd.とリーボックが共同で開催するツアーイベント。プログラムは国内外問わず19,500を超えるジムで導入されており、13万人以上のインストラクターが、毎週600万人を超える参加者にクラスを実施し、何百万人ものフィットネスユーザーを熱狂させています。また、3ヶ月に一度内容がアップデートされ、常に最新のフィットネス体験ができるのも魅力です。東京に続き、名古屋・大阪・福岡での開催が決定。国内でも高い支持を得ている世界最大級のフィットネスイベントです。

 

今回集まった方々は、年齢層も幅広く夫婦、友達そろっての参加も目立ちました。東北からこのイベントのために訪れたという方もいらっしゃり、人気の高さがうかがえます。
 

キックボクシングやヨガなどをモチーフにした運動強度の異なるさまざまなプログラムが組まれており、会場は午前中から熱気があふれるほどの盛り上がり。参加者の掛け声が会場の外にも聞こえてきました。
 

また、世界的に有名なレズミルズトップインストラクターと同じ空間でフィットネスを楽しめるのもこのイベントの醍醐味。
 

最新チャートの洋楽に身を任せながらクラブのような照明・音響の中、参加者全員が一体感にひたっていました。
 

トップインストラクターのケイリー・ジャックさんと記念ショット

新生のレズミルズトッププレゼンターであり、今回が初来日のケイリー・ジャックさん。プログラムでは、パワフルかつ完璧なフォームで多くのファンを魅了。 華やかな笑顔で、撮影にご協力いただきました。

運動後の摂取がおすすめ! 「ディアナチュラアクティブ」

今回サンプリングをした商品は『ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン カフェオレ味』。乳由来の “ホエイ”プロテインが補給できます。

ホエイ(乳清)とは、ヨーグルトの上澄みにできる液体のこと。この液体に含まれるたんぱく質をホエイプロテインといいます。

ランニングやトレーニングなどハードな運動の後は、筋肉や血液が少なからずのダメージを受けます。プロテイン(たんぱく質)はその際に修復の材料となるので、運動とセットで飲むという習慣をつけるといいでしょう。トレーニング後30分以内の摂取がおすすめです。

普段の食事でたんぱく質不足を感じている方にも、プロテインパウダーは手軽に摂取できるため始めやすく、“美味しさ”にこだわった「ディアナチュラアクティブ」なら、無理なく、楽しく続けることができそうですね。

カフェオレ味は、運動後はもちろん、カフェインレスコーヒーを使用しているので就寝前にもお飲みいただけます。

気持ちよく身体を動かした後に、皆さんも、“飲む習慣”はじめませんか?

その他のラインアップはこちらから

 

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください