ディアナチュラマガジン
2021/12/28

「ディアナチュラアンバサダー」6か月間の体験で感じた変化〜2期活動報告〜

1
100 views

2021年4月からスタートした「Dear-Natura&me」の2期アンバサダー。
1期生からの継続3名と、2期から新たに加わった5名の皆さんに「Dear-Natura&me」の2期アンバサダーとして活動していただきました。

6か月間ディアナチュラ商品を体験していただきながら、日々のライフスタイルや食事、生活習慣についてなど、ディアナチュラと共に過ごす毎日を投稿していただき、共感を受けられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、任期を終えられた2期アンバサダーの皆さんに、この6か月間の活動を振り返っていただきます。


まずは習慣化のコツを「taanya0901」さんに伺ってみましょう。

キッチンの調理台にサプリメントを置いて習慣化

 【taanya0901 さん】
 


普段の生活のなかで【内面から綺麗に!】
心がけています。

ディアナチュラを始めたのは12年前。
毎日の緊張と体力消耗とで体調を崩しやすくなっていました。

そんな時にとドラッグストアでたまたま手に取ったものが
ディアナチュラマルチビタミン&ミネラル
よく耳にしていたメーカーだったので安心感と、値段もお手頃だったこともあり購入してみたことがきっかけです。

常にキッチンの調理台にサプリメントを置いていて、毎朝飲む習慣になっています。
生活のなかで、習慣になっていることを行うスペースに置いておくと、忘れず飲むことができますよ。

普段、休日の朝は外に出てジョギングをすることが多かったのですが
コロナのことが気にかかり、最近はおうちトレーニングが多くなりました!
トレーニングの後に必ずいただくのが
ホエイ+ソイプロテイン
グレープフルーツ味がとっても爽やかですっきり美味しい。
シェイカーで簡単に作れます。

活動を通じて
ディアナチュラの魅力を更に感じましたし
もっともっと好きになりました。

私にとってディアナチュラは毎日の生活に欠かせません。
これからも継続して、取り入れていこうと思います。
 

 
 

サプリメントがサポーターになってくれたと「さっちぃ」さん。

ワーママとして奮闘する日々に「49アミノ マルチビタミン&ミネラル」の存在はありがたい

 【さっちぃ さん】
 

 


私を上向きにしてくれるアイテムはディアナチュラの 49アミノ マルチビタミン&ミネラル のサプリメントです。ワーママとして、母、OL、妻といろんな立場で奮闘する日々ですが、いろんな頑張るスイッチを意識的に、無意識的にオンオフしていると、やっぱりしんどいこともあります。体は資本というように、どんなシチュエーションでもスイッチ切り替えができる自分であり続けるために、健康でいることを大切にしたい、そして、それを継続できるように、必要な栄養素を体にきちんと届けてあげたい。毎日ご飯を食べることを楽しむかつ栄養面でも充実している、をキープするために、手軽に必要成分をサポートできるサプリメントがありがたいです。

アンバサダーとして自分を見返したり周りの方とディアナチュラライフをシェアする中で、感じたことや経験がありました。 まずは、より、自分のことを健康づくりにしてもそれ以外についても、大切にしたいと思えるようになったことです。ほかの方の取り組みを拝見することで、サプリメント摂取以外にも、自分を健康でキープする方法や心持ちをトライできたり、楽しんだりするきっかけになりました。
 

 
 

6月と10月に行ったヨガティーチャー・梅澤友里香さんのオンラインヨガイベントに参加し、運動習慣がついたという「puchiko」さん。

運動習慣の次は食習慣!
<食材5色バランスチェック>を試したら「ランクS」に

 【puchiko さん】
 


アンバサダーを務めることで、健康的に
暮らしたい!という気持ちが更に高まったように
かんじました。

元々運動が得意ではなく
普段あまりスポーツなどはしません。
しいていえば、ウォーキング最近一目惚れしたスニーカーを
買ったので、楽しい気持ちで歩いています。

ディアナチュラのオンラインヨガ体験を
受けてから、日常的にヨガのポーズを
したりしてます。
また、プロテインも毎朝飲んで通勤も
いままでバスに乗っていたところ
駅までを歩くことにしました!
数十分ですが、毎日の積み重ねは大切だと
実感しています!

「Dear-Natura&me」でご紹介されている
【管理栄養士 杉本恵子先生監修の「食材5色バランス健康法」】
「食材5色バランスチェック」を試してみました。
結果は、「ランクS」。
食事から栄養を摂取できるのは、理想的
ですが、無理なくご飯作りをたのしんで
生活したいので、ディアナチュラ にお世話になりつつ、
これからも健康的な生活を送りたいとおもっています。
 

 
 

職場への復帰のために健康的なカラダをつくるよいきっかけになればと応募してくださった「mayuyu88」さん。

健康でいることで前向きになれるんだな! と再認識

 【mayuyu さん】
 


今年の12月にCAの仕事に復職予定なのですが、
体重が戻らず制服が着れないかもしれない...ということが今気になっていることです。。。

でも気にしていても始まらないので、前向きな気持ちで健康的に体重、体型を戻したいと思い、いいきっかけになればとDear-Naturaさんのアンバサダー活動に応募させていただきました。

プロテイン初心者な私はまず、プロテインは運動前後にしか飲んではいけないものだと思っていました。

しかし!!ディアナチュラのプロテインの袋裏にしっかりとオススメの飲む量や飲むシーンなどが分かりやすく書かれています。

「ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン カフェオレ味」 は牛乳で割ると本当にシェイクみたいで美味しくて、毎日飲んでも飽きないどころか飲むのが楽しみになるスイーツみたいなお味なのでオススメです。

私は運動がすごく苦手なので、なかなか生活のなかに取り入れるのが難しいのですが今は大好きなDear-Naturaのプロテインが飲みたい!という気持ちがあるので飲む前に歩こう、とかストレッチと腹筋などの軽い運動をしよう!などプロテインがご褒美みたいな感じで運動が出来ています。

Dear-Naturaの美味しいプロテインに出会えたおかげで運動習慣が出来たので本当に感謝しています。

ディアナチュラのアンバサダー活動では、ヨガイベントに参加させていただいたり、心身ともに健康的になれた気がします。
 

 
 

ディアナチュラ歴10年以上という「紅茶サロン」さんは、アンバサダー活動を通じて、ますますディアナチュラを好きになったとおっしゃっています。

毎日欠かさず摂り続けられる3つのルーティン

 【紅茶サロン さん】
 


今回はディアナチュラ歴10年以上の私が、毎日欠かさず摂り続けられているルーティンをお話したいと思います。まず、現在摂っているサプリメントは「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 」と「低分子コラーゲン 」です。

続けられているポイントとしては、
①同じ時間帯に摂る ・・私は2種類摂っているので朝・夜に分けています。
②置く場所は分かりやすく ・・キッチン周りが目に留まりやすくgood!
③自分自身が必要とする製品を選ぶ
・・食事だけでは十分に摂るのが難しい栄養成分の製品を見極めて、自分のなりたい未来像を思い描く!!

そして、テニスなどの運動時には、お気に入りの「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味 」でたんぱく質を補給しています。最近のマイレシピは「アーモンドミルク」に混ぜて飲むのにはまっています。 エイジングが気になる方にも嬉しい「アーモンドミルク」! カフェでもアーモンドミルクをカスタマイズで選べますよね。私もその美味しさにすっかりはまった一人です。

毎回「どのような内容を伝えたいのか」じっくり考えながら、自分自身の心と体と向き合うよい機会にもなりました!少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

引き続き、ディアナチュラ製品とともに、イキイキとした日々を送りたいと思います。
 

 
 

ディアナチュラが大好きで、まさかアンバザターに選ばれると思っていなかったという「あみる」さん。

アンバサダーになって、運動、睡眠、栄養は連動していて大事なんだと改めて感じました

 【あみる さん】
 


ディアナチュラが大好きで、常に愛用していましたが、まさかアンバサダーに選ばれると思わず。
でも投稿を通じて、ますますディアナチュラ商品に魅了され、新しい商品も試させていただきました。
運動、睡眠、栄養は連動していて、大事だと改めて感じました。

ランニングがてら、公園や、よそ様の庭の薔薇など見ながら走るのは気分良いです。
大量に汗をかいてしまう私は、ディアナチュラの 「ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 」で、栄養補給です。だいじな栄養が手軽にとれて、走る前に飲むと、 何だか頑張れる気がします。 暑さに負けずに活力得るには、きちんと食べて、栄養補給が大事だとつくづく思います。

よるディアナチュラのプロテインを飲んで寝ると、次の早朝になんだか気分がすっきりしている感じが・・・。いつも朝ばかり飲んでいたので意外な発見でした!気になる方は試してみて!

これからもディアナチュラの発展と私達の身体の強い味方になってくれるという期待を感じて、ずっと応援させていただきます!
 

 
 

こまめに運動をするという「grandcomet」さんも、三日坊主にならないようにいろいろと工夫をされたとおっしゃっています。

『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味』は体づくりの頼もしい存在

 【grandcomet さん】
 


私は普段フィットネスジムで運動をしています。
フィットネスにいけない時は、家でこまめにストレッチを空いた時間にやります。
運動習慣や健康の質をあげるのに夏バテでも食事を抜かずにきちんと3食食べることと睡眠など体を休めることをしています。

ディアナチュラアクティブ ももちろん運動中に飲んでいるのでこれからも健康のサポートのために続けていきたいと思います。

私はよく三日坊主になることがあります。
そんな中、ディアナチュラアクティブ を続けられるか不安もありました。
個人的には続けられてよかったなぁと思っています。

続く時は好きなことの一つだったり、習慣付けて普段することに取り入れていたりします。
ディアナチュラアクティブの飲料作りも
準備が水とディアナチュラアクティブがあればできるので続けやすいジャンルでした。

食卓のテーブルや飲み物を飲む場所の近くで目につく位置にいつもディアナチュラアクティブがあると普段の景色になってくるので飲むことも続けられる気がします。

6か月ディアナチュラアンバサダーを経験して、 ディアナチュラが運動をして健康になりたい私を支えてくれる身近な存在で、大きな存在だと思いました。
健康のために運動をすることをサポートしてくれて、感謝してます。
これからも健康のためにディアナチュラを飲んで頑張ろうと思いました。
 

 
 

6か月のアンバサダー体験を通して、皆さんがご自身の健康について改めて考えてとても生き生きと過ごしていらっしゃること、そしてディアナチュラ製品がそんな皆さんの日々の生活をサポートしていることがわかり、とてもうれしいです。

みなさんもぜひ、2期アンバサダーのディアナチュラと過ごした半年間の活動をご覧ください。

1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 全て実行することは難しいですが、出来る事から実践していきたいと思います。
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる