ディアナチュラマガジン
2020/11/26

【コメントでつぶ獲得】2週間のモニターチャレンジ結果は?!健康なカラダづくりにはディアナチュラアクティブ

69
842 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

4月に引き続き、8月にも実施した『ディアナチュラアクティブ モニターお試しキャンペーン』にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』を2週間体験していただいたモニターの皆さんの声をご紹介していきます。アレンジレシピもたくさん教えていただいたので是非チェックしてみてくださいね。

◆モニター実施期間:2020年9月24日(木)~2020年10月8日(木)
◆体験後アンケート回答期間:2020年10月9日(金)~2020年10月15日(木)23:59
◆回答者数:81人
◆投票形式:単一 / 複数回答

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』(1回分試供品10日分)を飲んでみたいと思った理由はなんですか。 (複数回答)

今回は、ディアナチュラアクティブを「飲んでみたいと思った理由」についてもお伺いしました。最も多かった回答は「たんぱく質補給のため」。次いで、「筋肉づくりのため」「健康維持のため」という結果になりました。筋肉づくりのために運動をしながら飲む、という理由以外にも、日常的な栄養補給として健康的なカラダづくりのために取り入れている方が多いということがわかりました。皆さん、たんぱく質が筋肉だけではなく美容や健康のためにとても重要な成分であることをきちんと理解されているようですね。
プロテインを積極的に摂りたい理由についてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』(1回分試供品10回分)のモニター期間にどのような運動をしていましたか。 (複数回答)

皆さんが取り組んでいた運動で多かったのが、自宅でできるストレッチやトレーニング。前回のモニターアンケートで最も回答が多かった「筋トレ」に引き続き、皆さん宅トレに慣れてきて、工夫しながら身体を動かしているようですね!その他、水泳やテニス、太極拳にチャレンジしたという方も!
コミュニティサイト内でも、自宅でできるストレッチや運動をフィットネストレーナーへのインタビューと動画でわかりやすく紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』(1回分試供品10日分)の味はいかがでしたか? (単一回答)

ディアナチュラアクティブの味については、80%以上の方が「おいしかった」「まあおいしかった」と回答!グレープフルーツ味ならではのスッキリとした甘みや爽やかさを気に入ってくださった方が多くみられました。
また、前回のアンケート結果と同様に、「水と混ざりやすいので、ダマにならず飲みやすい」というコメントもたくさんいただきました。サラサラした飲み心地も、ディアナチュラアクティブのおすすめポイントのひとつです!

おいしかったと回答いただいた方からの声を紹介します。

「グレープフルーツの自然な香りと甘さがプロテインという飲み物とマッチしていて、発売されているプロテインの中で1番好みのフレーバーです。(なつぽりたーなさん)

「こんなに美味しいとは、正直思っていませんでした。シェイカーで混ぜてもダマにならず、サッと溶けてゴクゴク飲める味で運動後に飲むには、最高でした!(ビール大好きさん)

「プロテインは初めて飲んだので、粉っぽかったり美味しくなかったら・・と少し不安でしたが、予想外にとても美味しくて飲みやすかったです!(sy2525さん)

「とても飲みやすく、美味しかったです。 (パールママさん)

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』をこれからも飲み続けたいですか?(単一回答)

継続意欲については、「飲み続けたい」「まあ飲み続けたい」と回答した方が7割を超えました。飲み続けたいと感じている方は、どんなポイントに魅力を感じてくださったのでしょうか? モニターの皆さんの回答をご紹介します!

「毎日飲むことで手軽にタンパク質などを摂取できますし、習慣にしやすいのも良く、今後も続けたいと思います!(たまごさん)

「思っていた以上に飲みやすくて飲み続けることもできると思った。忙しくて栄養が偏りがちになっているので、栄養面でも飲み続けたい。(何か。さん)

「すごく溶けやすく味もすっきりして飲みやすかった。これならずっと続けられそうだと思う。(なながななこさん)

「今までは運動後甘いものをとってしまいがちだったけど、これは水分補給も出来て小腹も満たされた。(jamさん)

また、継続して飲むときには、アレンジを加えて味や食感を変化させてみるのもおすすめです!プロテインを習慣化できた方は飲み方も工夫されていて、アレンジレシピもオリジナリティが高まっています。

ここで、モニターの皆さんイチオシのアレンジレシピをご紹介します!

「スイーツ感覚で、ナタデココを入れて、食感をプラスして飲むのがお気に入りです。(かじっちあさん)
「ヨーグルトに入れて、冷凍ブルーベリーと一緒に食べる(naokolさん)
「『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味』にブレンダーで砕いたキウイフルーツをプラスして、食感を楽しむ飲み方がおすすめです。(なつぽりたーなさん)

その他、牛乳や豆乳、アーモンドミルクと混ぜ、まろやかな味わいにチェンジして飲んでいる方も多くいらっしゃいました。ヨーグルトドリンクのようになって美味しいそうです!

皆さん、おうちにあるものや、いつも食べているものへのプラスオンとして、工夫しながら楽しんでくださったみたいですね。
気になったレシピがあったら是非試してみてください!

Q:『ディアナチュラアクティブ ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味(1回分試供品10日分)』の好きな点がありましたら教えてください。(複数回答)

ディアナチュラアクティブにはたくさんのおすすめポイントがありますが、その中でも特に皆さんから好評を頂いたのが、「ホエイプロテインとソイプロテインが両方摂れること」「1回分でたんぱく質15gが摂れること」「11種のビタミンが摂れること」の3つでした。
さらにディアナチュラアクティブは、乳酸菌を配合!たくさんの成分を一緒に摂ることができるのは嬉しいですよね。

より詳しくディナチュラアクティブを知りたい方は、ぜひ  こちらをチェック!

以上、2週間モニターにチャレンジしていただいた皆さんのリアルな声をご紹介しました。
運動と組み合わせたり、食事の栄養バランスサポートにしたり、健康なカラダづくりのためにディアナチュラアクティブを上手く取り入れていただいているようで嬉しいです!
皆さんのおすすめのディアナチュラアクティブの飲み方や、ディアナチュラアクティブの好きなところ、試してみたい理由なども教えてください!
コメントしていただくと、キャンペーン応募などに必要なつぶを【10つぶ】プレゼントします。

127件の「いいね!」がありました。
127件の「いいね!」がありました。
コメント
69件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 早速試したい!
  • 美味しくて飲みやすいのも、続けられるポイントだと思いました。
    続けたいと思えるプロテイン商品が嬉しいですね。
  • 素朴な疑問ですが、ストレッチで筋肉はつくのでしょうか?
  • 2週間続けてためしてみたいと思いました
  • 試供品サイズふだんからあったらいいのに
  • こちらは終わってしまっていますが、新しいプロテイン企画頑張るぞー!
  • 取り入れやすいプロテインの摂取はありがたいですね。
  • プロテインってある意味スイーツですよね。しかしナタデココとは!
  • 今年はウォーキングをします
  • 年末年始も宅トレ頑張ります!
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる