ディアナチュラマガジン
2020/12/03

ディアナチュラアンバサダー1期生が語る、私のディアナチュラライフ【アンバサダー座談会2020 イベントレポート前編】

16
417 views

こんにちは!「Dear-Natura&me」スタッフです。

多くの方々にご応募いただいた「Dear Natura&me」アンバサダー1期生。
選ばれた皆さんにオンライン上でお集まりいただき、記念すべき第1回アンバサダーオンライン座談会を10月下旬に実施しました。
事前にお送りしたボードを使ったトークセッションや、皆さんに考えていただいたプロテインのオリジナルレシピの発表などを行い、終始なごやかな雰囲気の座談会となりました。
その様子を、前編・後編に分けてレポートしていきます!

アンバサダー1期生3名をご紹介

<紅茶サロンさん/40代/ディアナチュラ歴10年以上>

「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」を愛用しています。
テニスが大好きで、学生の頃から20年以上も続けています!
おうち時間では、丁寧にスキンケアする時間に癒されています。
<grandcometさん/30代/ディアナチュラ歴2年>

「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」を愛飲中です。貧血気味なので、血流をよくするためと、身体づくりを兼ねて、フィットネスに通っています!自宅ではスマホゲームにハマっています。
<taanya0901さん/30代/ディアナチュラ歴は10年以上>

愛用製品は、「ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌」です。ジョギングが好きで、現在も休日の朝などに続けています。自粛期間中にはウクレレを始め、子どもたちの歌にあわせて弾いています!

ディアナチュラとの出会いは?

妊娠しているときに、葉酸をとろうとしてディアナチュラを選んだのがきっかけです。ドラッグストアに並んでいて、パッケージも目に留まりました。ライフスタイルも変わり、今は「ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」を愛用していますが、葉酸も含まれているので便利でありがたいです。
ビタミン系と、鉄を摂りたいと思っていました。ディアナチュラを選んだのは、ほしい栄養成分が入っていたこと、コストパフォーマンスがいいと思ったことがきっかけです。CMもよく見ていて、自分にも合うんじゃないかと思える広告内容に親近感を感じていました。
保育士の仕事を始めたときに、体調管理のため、サプリメントを探していました。井川遥さんがすごく好きだったので、広告を見てディアナチュラに決めました。ディアナチュラの「マルチビタミン&ミネラル」だけを飲んでいましたが、出産の前後には乳酸菌と食物繊維が入っているものに変えるなどして継続してきました。

皆さんいろいろなきっかけでディアナチュラを飲み始めていました。紅茶サロンさんとtaanya0901さんは、それから10年以上も飲み続けていただいているということで、変化するライフスタイルに合わせて摂りたい栄養素を選びながら飲み続けられるのも大きな魅力ですよね。

トークセッション~ライフスタイルやディアナチュラとのかかわり方の変化

Q.新型コロナウイルス感染症の流行によってライフスタイルや健康意識、食生活に変化がありましたか?

<YES>と回答されたのはtaanya0901さんでした。

<YES>
仕事が休みになり、子どもたちも自粛期間の中、自宅で一緒に過ごす時間が増えました。子どもたちも身体を動かす機会が減ってしまったので、なるべく栄養価が高いものを摂り入れるように、今までより気を付けるようになりました。

外出自粛が要請された中で、運動する機会は大幅に減ってしまいましたよね。自宅で過ごす時間が増えることによって毎日の食事を見直すきっかけにもなったかと思います。

<NO>と答えたおふたりは、買い物の回数が減り、ネットショッピングの利用回数が増えたなど、日常生活での変化はあったものの、自炊やストレッチなどは欠かさず行っていたため、特に意識の変化は感じていなかったようです。

Q. 新型コロナウイルス感染症の流行によってディアナチュラの取り入れ方に変化がありましたか?

全員が<NO>と回答されました。

皆さん今までと変わらず、食事と一緒にサプリメントをサポート的に取り入れることを続けていらっしゃるようでした。
サプリメントのほかに、ディアナチュラアクティブを飲み続けているという方も!grandcometさんはフィットネスの合間や食事と一緒に、taanya0901さんは朝食にプラスしてディアナチュラアクティブを飲んでいただいていました。

Q.ディアナチュラとはどんな存在ですか?か、また、これからの人生の中で、どの商品をどのように取り入れていきたいですか?

健康維持に大切な存在です。健康なくしては楽しいこともできないので、これからも相棒的な存在として継続していきたいです。
サイトも年代別、タイプ別などでわかりやすく商品紹介してくれているので、50代、60代になっても使い続けたいと思っています。
サプリメント、プロテインともにこれからも継続していきたいです。今後もフィットネスに通うので、レッスンを受けているときに飲みやすいものや、自宅で食事しているときにも飲みやすいものなどがあれば嬉しいなと思っています。
10年以上愛用しているので、生活の一部、欠かせないものになっています。これからも継続していきたいです。身体の内面から綺麗になっていきたいですね。「48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌」は自分に合っていると思うので、飲み続けたいです。

皆さんにとって、ディアナチュラが毎日の生活に欠かせない存在になっていてとても嬉しいです。

それぞれの年齢やライフスタイルにあわせて、これからも飲み続けてください!
今後も皆さんの「まいにちの質」を上げられるようサポートしていきたいと思います。

初のアンバサダー座談会レポートはいかがでしたか?
【アンバサダー座談会2020 イベントレポート後編】は12月中旬に公開予定です!
✓ ディアナチュラアクティブについてトークセッション
✓ アンバサダーの皆さんご考案のプロテインレシピ
✓ ディアナチュラの工場動画クイズ
について取り上げます。お楽しみに!

記事の感想や、アンバサダーの活動に興味を持っていただいた方は、ぜひコメントをしてくださいね。皆さんがディアナチュラに出会ったきっかけなども教えてください!
コメントしていただくと、キャンペーン応募などに必要なつぶを【10つぶ】プレゼントします。

◆アンバサダーの皆さんが愛用している商品はこちら

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル
マルチビタミン&ミネラルに18種のアミノ酸をプラス。39種の成分を一度に補給でき、毎日仕事や家事で忙しい方、元気な毎日を過ごしたい方におすすめのサプリメントです。
より詳しく知りたい方は こちら

ディアナチュラアクティブ
運動後のたんぱく質補給はもちろん、食事の栄養サポートとしても◎
たんぱく質のほかにもビタミン、ミネラル、乳酸菌など23種(グレープフルーツ味は27種)が一度に摂れる、配合成分にもこだわったプロテインパウダーです。
健康なカラダづくりを目指したい方におすすめです。

ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌
8種の野菜、23種の果物、7種の穀物、5種の海藻、5種の豆や種子からなる全48種の植物を発酵させた「植物発酵エキス」に12種のビタミンと9種のミネラルをプラス。さらにビール酵母由来の食物繊維と乳酸菌を配合したサプリメントです。

105件の「いいね!」がありました。
105件の「いいね!」がありました。
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • サプリも活用したいですね。
  • みなさんのお話、参考になります!
  • 継続は力なりですね!
  • サプリを取り入れながら、健康管理しっかりしていきたいです。
  • 相棒、生活の一部、と言えるところまでディアナチュラを愛用されているのはすごいことですね。
  • 実践されている方のお話は参考になります。
  • やれることがあれば実践したいです。
  • やっぱりそうですよね。食事と身体を動かすことがベースにあって、それを側面からサポートするのがディアナチュラの役割ですね。
  • 実際に長きにわたって愛用している方のお声は本当に役に立ちます。私は今、ビタミンCとBを飲んでいるのですが、おすすめされていたマルチビタミン&ミネラルを試してみたいと思います。
  • みなさん、健康のためにいろいろと工夫されていますね!
投稿の報告
「Dear-Natura&me」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる